topimage

2017-10

誰にも言わない? - 2006.01.11 Wed

母の愛情いっぱいの手料理で、ヒナノも私もしっかり正月太り。
無駄に走りまくっているヒナノはともかく、
私はこのままでは取り返しのつかない事態に陥りそうです。
というわけで、とりあえず昭和記念公園に出掛けました。

日差しは暖かく、絶好の散歩日和。
・・・でも、池には氷が・・・。
060111.jpg

洋服を着ていないと毛がふくらむのか、少し太って見えるヒナノ。
060111-2.jpg
「フン。飼い主だけには言われたくないわね。」

本当は2~3時間歩いて脂肪を燃焼させたいところですが、
まずヒナノのいらんパワーを発散してもらわなければなりません。
ドッグランの中は芝生が枯れて、土ぼこりが舞っています。
乙女の命、花の顔が泥にまみれるのも厭わず、ヒナノは走り回りました。
・・・あ、また微笑んでる。
060111-6.jpg
「ウフッ、ハリーったら・・・ウフフフフフフッ」

060111-7.jpg
「ねえ、次はワタシの華麗なトンネルくぐり見る?もちろん見たいわよねっ!?」
それより、顔の泥を拭きたいんだけども・・・
060111-3.jpg
「ワタシの最高に輝く笑顔をクリックして大きな画像でご覧下さい!」
ものすごーく汚いので、ご注意下さい。

その後はあまり行った事の無い場所に行ってみたり、
芝生の上で缶コーヒー飲んだり。
公園内はどこへ行っても人が少なく、のんびり過ごせました。
・・・そして当然1グラムも痩せず。どうしよう。
060111-5.jpg
「大丈夫。飼い主がワタシの体重分太ったなんて、絶対誰にも言わないからっ!」

● COMMENT ●

今年もよろしくお願いいたしまーす。

ひなのちゃん、ものすごく満足そうなお顔ですね^^
泥や草もなんのそのの笑顔です(笑)!

それにしても・・昭和記念公園、広々していてほんと気持ちがよさそうですね。近くにあるなんて羨ましいです!

ヒナノちゃんお顔はどろんこでも、
お目目はきらきら輝いてとっても楽しそうですね~♪
りんも最近公園へいくとやたらとハイテンションです。。。
そしてやっぱり顔中どろどろ(笑)
今日は風もなくて久々にあったかい、と思えるいいおてんきでしたよね~!

遅ればせながら今年もりん共々どうぞヨロシク(^○^)/です♪

ぐりさんったら~、怒りますよぉぉぉ~。
ほら、船上での写真。。。
あと10キロは太っても私に追いつかなわねっ、きっと!(←無意味に強気)
ヒナノちゃんも全然太ってなんて見えないですよ。
むしろ、フワフワなお毛並みがうらやましいくらい!
それにしても、本当に楽しそうな笑顔!
公園では泥んこにも負けずに楽しむ!
これがヒナノちゃんのセレブ道ですね^^

ハリーと遊んでる姿・・・。
抜き足差し足の盗人みたいだよー!(笑)
泥だらけのひなのちゃん笑顔たっぷりでかわいいでー!
私は結婚してジャンが3匹付きましたi-282

どうもです。
ぐりちゃんはドックランですね。
楽しそうですね。
うちの子悪魔もつれていこうと思いますが・・・

うちも、服を着てないと、特にバニラが・・・
犬ってきあせをするんですかね

ご無沙汰してます。お久しぶりです。
そして、今年も宜しくお願いします。
ヒナノちゃん、草いっぱいつけても、とってもかわいい~♪
大丈夫!大丈夫!

私もここ1年で、ヒナノちゃんの体重分プラスかも~(笑)

ぐりさんは昭和記念公園の年間パスをもっているのでしょうか・・・(笑)
ヒナノちゃんの元気いっぱいショットと共に公園の四季を見れて楽しんでいます。

春になったら我が家も出没すると思うので
その時は遊んでやってください。

寒さに弱いので(←人間が)最近は室内OKのドッグカフェを探してまったりしています。

今年もどうぞよろしく~v-222

りょうこさん
こちらこそ今年もよろしくお願いします!
ヒナノは広い場所が大好きですが、人は苦手なので、人出の少ないこの季節は特に元気があるようです。泥や草をつけたまま、飼い主にボディアタックしてくるのでカンベンして欲しいです(笑)。
この公園、広くて管理が行き届いているので、ハルくんにもおすすめです!

jomiさん
こちらこそ、ヒナノともどもよろしくお願い致します!
りんくんも顔に枯れ草をいっぱいつけているのを見て、少し安心しました(笑)。オモチャやボールに夢中になると、口の中に泥や草が入ってもまったく気にならないんですかねー。
人間には寒い毎日だけど、りんくんやヒナノにとってはちょうどいい気温なのかな。寒がりを返上すべく私も頑張ります・・・。

Pawさん
それがですね、もう急激に大変なことになりまして・・・年末に無理やりなんとかはけたはずのデニムが、まったく手も足も出ない状態なんですよ(涙)。それなのに、何食べてもおいしいし、胃が大きくなってるからすぐにお腹がすくし・・・。
ヒナノは飽きもせず走り回るので、増えた分はすぐに戻りました。その若さに嫉妬する日々です。

葵さん
ジャンくん3匹ですか・・・葵さんが甘えん坊のジャンくんを3匹、抱っこやらおんぶやらしてヨシヨシしているというちょっと可愛い想像をしてしまいましたが、その分が肉になったのなら複雑ですね(笑)。でも、それって幸せな証拠ということでしょうか。
抜き足差し足、確かに~。

yamingさん
ドッグランでは、ほんとに喜んで走ります。ラッキーくんバニラちゃんもぜひ行ってみて下さいね。
ヒナノは冬になって脂肪を少し蓄えたのと毛量が増えたのとで、かなり太ったように見えます。バニラちゃんもそうなのかな?

sachiさん
こちらこそご無沙汰しております~。ラピスちゃんキララちゃんも元気そうで何よりです。今年もよろしくお願いします!
ヒナノはゴミだらけの顔でも自信たっぷりに写真に写るので、ある意味羨ましい性格です。
sachiさんは1年ですか・・・私は10日でヒナノ分プラスですよ・・・。体重って、どうしてこう簡単に増えちゃうんでしょうね。減らすのは難しいのに・・・。

すばるママさん
こちらこそ今年もよろしくです~v-63
年間パス、持ってます(笑)。私もすごく寒がりなので、なるべく風の無い暖かい日を選んで厚着して行っていますが、やっぱり長居出来ませんね~ははは。春になったらぜひ遊びましょう。
すばるくんは落ち着いているから、室内わんこ可のカフェでまったりするのも楽しそうで羨ましいです。ヒナノはまだ修行中・・・。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://papihinano.blog3.fc2.com/tb.php/98-5c1ccbe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

自分に厳しく? «  | BLOG TOP |  » 待ってるわ

プロフィール

ぐり

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード