topimage

2017-07

待ってるわ - 2006.01.09 Mon

新しい年が始まりましたね。
昨年はヒナノと暮らし始め、たくさんの方にお世話になりました。
ここを読んで下さる方、そしてご意見聞かせて下さる方にも、
何度励まされたことか。
本当にありがとうございました。
今年も健康で、何てことのない平凡な日々を過ごしたいと思います(笑)。
どうかよろしくお願い致します。

ここのヒロイン(?)ヒナノは、どうやら「お正月ボケ」の様子です。
もう甘やかしてくれる人はいないからねっ。
060109-3.jpg
「お父さんとお母さんから引き離されて・・・ワタシって不幸な美少女だわ。」

≪回想シーン≫
「思い出すのは、お父さんお母さんと過ごした楽しい時間・・・」
060109.jpg
「白い靴下を引っ張り合って、ずるずるひきずってくれたっけ。」
わはは。モチみたい。

060109-2.jpg
「フカフカのカーペットはとっても居心地が良かったわ」
・・・どうせうちのはゴワゴワの安物バーゲン品ですよ。
≪回想シーン終了≫

060109-4.jpg
「お父さんお母さん、早く可愛いヒナノを迎えに来て。」

やめなさい。ほんとに来るから。

● COMMENT ●

あけおめです★(おそい)
なかなか帰ってこないから心配しましたよ~
ひなのちゃんが帰りたくない!ってだだこねてたのかな~(笑)
二枚目のホントにおもちみたいだね~^▽^

今年も宜しくお願いします★

e-265v-10あけおめでございます!
今年もパワフルで可愛いヒナノちゃんの様子を楽しいぐりさんの解説つきで見るのを
楽しみにしていまーーーすv-22
とろでヒナノちゃんはお正月ぼけですか??
やっぱお父さん&お母さんが好きなのですねe-266うちもベルはうちの両親が大好き大好きですe-266
孫の様に可愛がってくれるので
実家に帰るのが大好きですよぉ~!
みんな同じですねe-272

おーっおもちだーっ(←2006年初コメント…)
お久しぶりですー^^今年もよろしくお願いしますm(__)m
>「お父さんお母さん、早く可愛いヒナノを迎えに来て。」
>やめなさい。ほんとに来るから。
あ、なんかその気持ちわかります…
うちは両親ではなくて母と祖母なんですが
一緒に住んで毎日見てるのにひたすら激甘ですから…

おかえりなさい♪
靴下のひっぱりっこひなも良くやりますよ~。
人間はとりあげたいんですが、ひなは遊んでるつもりなんでしょうね(^^;

ひなのちゃんお父さんお母さんに一杯あまやかしてもらったのかな?!
うちも母が一番甘いですからね(^^;

ことしもひな共々よろしくお願いしますm(__)m

お帰りなさ~い(^-^/
やー!可愛いぃぃ!
かーぺっともフカフカそうだけど、ヒナノちゃんもすっごくフカフカそう!
靴下、本当にお餅みたい^ー^ 伸びてる。。
…でも、さすがはセレブなヒナノちゃん
引っ張られながらもカメラの位置は確認済みなのね^^
しっかりカメラ見ちゃってるのね、可愛い^^
早くホームシック(?)治ると良いですね♪

葵さん
こちらこそご挨拶もせず失礼しました。今年もどうぞよろしくお願いします☆
ヒナノは実家でお姫様のように甘やかされ、靴下モチ遊び(?)し放題の夢のような数日間を過ごしたので、帰りたくなかったと思います。でもそれは、何も手伝わず母の手料理にありついていた私も同じだったり・・・。

かきさん
ベルちゃん、心配ですね。お忙しいところありがとうございました。決して他人事ではないので、少しでも症状が軽くなるよう、お祈りしています。
なるほど、孫ですか~。それなら、ベタベタに甘やかすのもなんとなくわかりますね。今は慣れましたが、あまりの可愛がりように、最初は目を疑いましたよ。ははは。

ioriさん
新しい年ですね!こちらこそよろしくお願い致します~。
そちらはお母様おばあ様ですかー。わんこって母性本能をくすぐるんでしょうかね。ヒナノは実家では私には目もくれず、ちゃっかり両親からおやつをゲットします。やっぱり甘え上手、甘えさせ上手なんでしょうか。
モチみたいなこの靴下、私の中学時代のものだという説があります。よくそんな昔のものとっといたなあ・・・。

ともさん
ただいまです!昨年はお知り合いになれて嬉しかったです。こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
やっぱり、お母様は甘いですか~。母の愛は深いんでしょうかね。私は最初、自分の両親のあまりの可愛がりっぷりにわが目を疑いました。
ひなちゃんも靴下好きですか。でも、オモチャにしていい靴下とダメな靴下、確かにわんこには区別つきませんよね。どうしたもんか(笑)。

Pawさん
ただいまですー☆
これは恐らく父が撮影したのですが、多分「おやつ」とか「ごはん」とか反応する言葉を発した瞬間ではないかと推測します。食い意地のはったセレブもいたもんです(笑)。
両親は甘やかしてくれるので、ヒナノはいつまでも滞在したかったと思います。モチ靴下の材料もあり余ってるし。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://papihinano.blog3.fc2.com/tb.php/97-d90772f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

誰にも言わない? «  | BLOG TOP |  » ご挨拶

プロフィール

ぐり

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード