topimage

2017-09

ご挨拶 - 2005.12.30 Fri

実家での暮しにもすっかり慣れた様子のヒナノ。
ここでどんな生活をしているかというと・・・

晴れた日の朝は、公園に連れて行ってもらえて上機嫌。
051230-5.jpg
「ここでもワタシが1番カワイイわね!」
・・・この寒い中、誰も公園なんか来ないからね。

母に焼イモをもらいました。(←やっぱり準備してた。)
051230-3.jpg
「お母さんにもらうイモが世界で1番おいしいの!」
・・・なかなかの演技派女優。

そして当然走ります。
051230-8.jpg
「ひょーーー」

また別の日も公園に来て。
051230.jpg
「今日はお父さんも連れてきてあげたのよ!」

母に焼きイモをもらって。
051230-7.jpg
「お母さんにイモをもらうとシアワセな気分になるの!」

走ります。
051230-2.jpg
「虎さんフォーーー!」

東京にいるより充実しているのか、夜もぐっすり眠れる様子。
私は同居人2号の実家で、ヒナノは私の実家で新年を迎えます。
今年はブログを始めて色々な方とお話できて、
本当に楽しかったです。ありがとうございました。
それでは、年末のお忙しい折に読んで下さった方々にご挨拶を。
051230-4.jpg
「よーいーおーとーしーをーーー!」

● COMMENT ●

ひなのちゃんホントにおいも好きだね~^▽^
寒さなんか感じてないみたいに元気だし!
うちもぐりさんちと同じ元旦です。
今年は仲良くしてくれてアリガトでした★
来年も宜しくです♪

ヒナノちゃん、ぐりさんの実家でいきいきしてますね!ぐりさんのご両親にいっぱいかわいがってもらって楽しく過ごしてるのでしょうね(^^)。
今年はヒナノちゃんのセレブっぷりに癒された日々でした。来年もよろしくお願いします(^^)。

あはは、虎さんで「フォー!」なのね!可愛い!
さすが、セレブだけあってしっかり流行りは追いかけるのね^^
おイモが好きなんて、本当に可愛い。。
うちもマネしてみましたが、「これ?食うのぉ~?」って感じでした
もう、いいよ、そんな態度なら!
こんなバカ娘ですが、今年もよろしくお願いします。。

ぐりさん、もう6日になりますが新年の挨拶に参りましたが、、、なにか??

って、ご無沙汰しててゴメンナサイ!新年早々ご挨拶にきてくれてありがとう~★
今年もいっぱいヒナノちゃんのかわいい笑顔見せてねんv-238

今年の目標、、、、
生ヒナノに会うこと!!

今年も宜しくなのです^^

葵さん
こちらこそ、昨年はミラクルジャンくんに癒されたり笑わせていただいたり・・・ほんとにありがとうございました。今年もよろしくお願いします!
お互い、人間は元旦にわんこと別々なのは寂しいですね。でも、ヒナノは両親に甘やかされて過ごせるので、意外と喜んでいるのではないかと思っています。

ちえぞうさん
私のほうこそありがとうございました!シェリーくんのかわいさだけではなく、わんこのしつけとか健康とか幅広い内容のエントリー、楽しみに読ませて頂いています。今年もよろしくお願いします。
両親は、ヒナノをほんとに可愛がってくれます。おかげで私のことはほったらかし・・・。

Pawさん
ヒナノはイジイジ内弁慶なので、ひとたびはじけると見境無く「フォー!」です。雑草フォーとか通りがかりのおじさんフォーとか。興奮を抑制するのが今年の課題ですかね(笑)。
ヒナノは、イモならLuLuちゃんの食べ残しでも喜んで食べると思います。同じパピ飼いというだけで、遠く離れていることを忘れます。今年もよろしくお願いします!

CQままさん
ご挨拶が遅くなったのはこちらのほうです~。今年もよろしくお願いします。
ヒナノは人見知りですがお出かけは大好きなので、お目にかかれる日を楽しみにしています!そちらの3パピちゃんはみんな女の子だから、うちの犬に厳しく礼儀を教えてやってくださいねっ(笑)。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://papihinano.blog3.fc2.com/tb.php/96-8248c11b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

待ってるわ «  | BLOG TOP |  » 待っててね

プロフィール

ぐり

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード