topimage

2017-06

待っててね - 2005.12.26 Mon

ヒナノと一緒にお泊まり旅行する時は、
ドッグフードを1食分ずつラップに包み、予め宅急便で送っておきます。
間も無く実家に帰る予定なので、キッチンカウンターにフードを出して、
じゃらじゃら準備していたら、視線を感じました。
051226-2.jpg
じぃーーーーーっ
「ずっと見てたらもしかして1粒くらいいただけるかもしれない・・・」

チクチク刺さる視線を避けつつ、どうにか準備も終了。
051226-3.jpg
「結局もらえなかった・・・家出しようかな・・・」

まあまあ。
それより実家で待ってる両親に「よろしく」って挨拶しなよ。
051226.jpg
「ワタシ、イモとトマトとササミが好きよ。よろしくね。」
・・・多分、ほんとに準備してるよ。

● COMMENT ●

ぐりさん、実家に帰られるんですか?きっとご両親さんは、ヒナノちゃんのことを孫のように待ちわびているでしょうね(*^。^*)
リズもおばあちゃん子なので、おばあちゃんちに遊びに行くとすごい喜びます☆
ヒナノちゃん、楽しんできてくださいね♪

iいいなぁ 旅行ですかぁ
うちは、主人がサービス業なので、連休はないんですよ。
楽しんできてね

ひなのちゃん帰省楽しみだね~★
帰省ラッシュで大変そうだけど頑張って>_<
ひなのちゃん、トマト食べられるんだ!
おっとなー(*≧∇≦)

ぷぷっ!
ご飯用意してるときのヒナノちゃんの真剣な目!!笑えます~^^

お正月に帰省されるのかな?ヒナノちゃんもいっしょに♪
ご両親も楽しみにしてるんだろなーー!
楽しいお正月になるといいですね!

こんにちわ、バタバタとクリスマスが過ぎて行ってしまいました。
新年はご実家でですか?うらやましいです。
こっちは新年も何も特にないみたいなんですけど
一応、日本人の血が流れてる私としてはこの時期
“何か”せずにはいられないんですよねー、不思議です。
ヒナノちゃんトマトが好きだなんて可愛いなぁ~。
うち、肉食っぽいです。果物、野菜全般、全滅です。。

実家の方のお気持ちが分かりま~す
ウチも好きなもの用意して、今か今かと待ちわびているはず。
クルマで20分のところに済んでいるのにね!
我が家の場合は、実家にすべてのものが揃っているので、身ひとつと、ダイエット弁当を持ってお出かけしま~す
帰省、お気をつけて&楽しんできてくださいね♪
よいお正月を!

HITOMIさん
リズちゃんはおばあちゃんが大好きなんですね!いいなー。ヒナノはうちの祖母に会うと、まだ人見知りして置物のフリをしますよ。祖母の年代の人とほとんど接したことが無いからかもしれないけど、私自身がおばあちゃん子なので不思議です。実家の両親のことは大好きなので楽しんで来ますねー。

yamingさん
ご主人お仕事大変ですね。でも、バニラちゃんラッキーくんがいるから寂しくないのかな・・・?(笑)yamingさんも、良いお正月をお過ごしくださいねっ。

葵さん
犬連れでラッシュは絶対大変ですよね。前後数日ずつずらしましたが、きっと同じ考えの人もいるだろうから、どうかな~?
ジャンくんはトマトだめですか?ヒナノはトマトは特に好きですが、そもそも嫌いなものが無く、何でも喜んで食べます。これもどうかと・・・。

CQままさん
ほんと、いつに無く真剣な顔してますよね(笑)。
両親は、今では私よりヒナノを待っている様子です・・・まあいいんですけど・・・。CQままさんも3パピちゃんと一緒に良いお年をお迎えくださいね~楽しそう~。

Pawさん
なるほど!そちらではお正月はクリスマスのオマケみたいなもんですかね。でも、お餅とかおせち料理とかが無いと確かに物足りないような・・・(食べ物ばっかり)。
しかしLuLuちゃん、あんなにおいしそうな手作りご飯食べてるのにお野菜が苦手だなんて~。意外です。

ネコ娘さん
身ひとつの帰省、うらやましいです!ダイエットお弁当おいしそうですし・・・。「待っててくれる」と思うと、連れて行くほうもワクワクするから不思議です。待たれてるのは犬であって、私じゃないんですが~(涙)。
ネコ娘さんも蘭丸ちゃんと一緒に良いお年をお迎え下さいね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://papihinano.blog3.fc2.com/tb.php/95-b07bda57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご挨拶 «  | BLOG TOP |  » 色々な意味で寒いクリスマスイブ

プロフィール

ぐり

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード