topimage

2017-08

デートもどきと思い込み - 2005.12.20 Tue

今週末は、クリスマス。
人間用のケーキはとっくに近所のお店で予約してありますが、
「いいですね・・・おいしそうですね・・・あ、気にしないでください、
ワタシはどうせ犬なんですよね・・・知ってます・・・
でも、見るだけならいいですよね・・・ハイ、よーくわかってます・・・
おなかすいてもがまんするしか無いんですよね・・・ふーーー・・・」
という、誰かさんのいじけた視線を受けて食べ続けるのは些かキツイので、
わんこ用ケーキを購入すべく、吉祥寺に行きました。
051220.jpg
視線の先には・・・

051220-2.jpg
大好きなゴローちゃんが~!(ヒナノビジョンで王子様風ソフト効果付)
一緒に井の頭公園をお散歩して、一緒にお買物して。今年最後のデート(?)です。
更にゴローママさんからクリスマスプレゼントまで頂いてしまいました。
051220-3.jpg
なんとこの可愛いバンダナ&タオルは、ゴローちゃんと色違いなんですよ!

・・・お揃いのバンダナをしていても、ゴローちゃんは相変わらずヒナノに無関心。
それでもヒナノは一緒にいられるだけでご機嫌の様子です。
051220-4.jpg
「ゴローちゃ~ん」
飼い主としては、ゴローちゃんのオシリとしかツーショットが撮れないヒナノが、
ちょっと不憫な気がしないでもありません。
そんな私の気持ちなんか知りもせず、当のヒナノはデート(?)を堪能したのか、
帰宅してからも悪役笑いを浮かべて絶好調。
051220-5.jpg
「フフ、もう一押しね。」
・・・思い込みって、哀しいですね。

● COMMENT ●

積極的な女ってステキよ★
バンダナ&タオル超かわいーっ!!
名前入りいいなぁ~♪
犬用ケーキうちも買おうとしたけどみんなホールだからやめました>_<

ふふふ、ヒナノちゃんってば案外、恋には積極的なのね。
その調子よ!あと一歩よ!応援してるよ!

いつかゴローちゃんに振り向いてもらえますように・・・。

それにしても最後の写真、ヒナノちゃん美脚!!!(前足)
その美脚を強調したら、ゴローくんもイチコロじゃないでしょうか?

こんにちわ。
いよいよ、クリスマスが近くなってきましたね。
クリスマスと言ったらやっぱりケーキですよね。
うちは、ワンコ用のケーキは、予約をしたのですが、人間用は予約をしてないんですよね。

ゴローくんとラブラブみたいですね。
うちのバニラも子供なのに、チワワの彼がいるんですよね。
でも、うちには、ラッキーがいるっていうのに


明日、いよいよ昭和記念公園に行ってきます。

このブログをリンクしてもいいでしょうか

えっ、ヒナノちゃん自分が犬って知ってたの!?(笑)
ステキなクリスマス☆犬ケーキは買えたのでしょうか?
ネーム入りバンダナ、元気な色がヒナノちゃんにぴったり!
ますますおしゃれ度アップですね^^♪
フフ…ツーショット(?)のゴローちゃんの丸まった背中がステキです…(笑)

デートを満喫してケーキは忘れちゃったの?
(* ̄m ̄) ププッ
ヒナノちゃんの恋は実るのか・・・連ドラみたいではまりそうです(≧∇≦)/ ハハハ

葵さん
名前入りのバンダナ、可愛いでしょう?タオルはきっと私が使っちゃいます(笑)。ジャンくんだったら、ゴローちゃんとおそろいのブルーが似合うかな~。
ケーキ、確かに大きいのしか扱っていないお店が多いですよね。やっぱりカットしたのが欲しくて、誕生日と同じお店に行って来ました。

Pawさん
そうなんですよ。生後5ヶ月の時に初めて会って以来、ずっと狙っているのですがいっこうに報われません。ゴローちゃんの彼女(ポメちゃん)に吠えかかってるところなんか、ある種の修羅場でした。どうやってあきらめさせようかと思案中です。

りょうこさん
ゴローちゃんはおとなしめの子が好きらしいので、全然好みじゃないんですよね。ヒナノのしつこい「かまって攻撃」を怒らず流してくれるだけでも、有難いと思っています。
ヒナノの前脚を見ていただけて嬉しいです。後脚なら訓練士さんに褒めて頂いたことがあるんですよ「よく運動してる健康な脚だ」と(笑)。

yamingさん
2パピ生活なら、ケーキを買う甲斐もありますね!喜ぶ顔×2を想像しつつ楽しめそうです。人間のは、当日どこででも買えますから~(笑)。
ヒナノは、ゴローちゃんには多分一生振り向いてもらえないと思うのです。バニラちゃん、モテモテでうらやましいな。ラッキーくんもがんばれ~。
リンク、よろしくお願いします。こちらからもさせて頂きます!

ioriさん
ヒナノは人見知りの犬好きなので、自分がどちらに属するか気付いているのではないかと思ってました。・・・いや、言われてみればもしかして、人間は犬語の通じない大型犬だと思ってたりして(笑)。
ネーム入りバンダナ、仰るとおり、ヒマワリみたいな元気な色で、ヒナノにしっくりきました。プレゼントって自分では選ばない色だったりするから嬉しいですよね。
ゴローちゃん、確かに背中が丸い・・・。ヒナノがいなければ、もっと堂々としたのんびりくんなんですけどね・・・やっぱり苦手なのね・・・。

ネコ娘さん
そう言えば書き忘れてました(笑)。ケーキ、きっちり買って帰りました!
ヒナノは、あからさまにウザがられててもゴローちゃんにくっついていきます。年齢差もあるし、一体どうやったらあきらめてくれるんでしょうか~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://papihinano.blog3.fc2.com/tb.php/93-909810ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

色々な意味で寒いクリスマスイブ «  | BLOG TOP |  » クリスマスの公園で大威張り

プロフィール

ぐり

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード