topimage

2017-11

安あがり - 2005.12.14 Wed

最近のお気に入り、イチゴのイチローくん。
051214-4.jpg
「ちょっとだけなら、見せてあげてもよくてよ。」
どうもヒナノと顔が似てる気がしてなりません。

さて。ヒナノにはもう1つ、お気に入りがあります。
それは・・・

100均で購入したクッション!・・・ではなく、
古い靴下をリサイクルした(中にボール入れて結んだだけ)エコおもちゃ、
その名も「靴下ボンバー」!
051214-3.jpg
(以下、お見苦しいモノが写っていることをお許し下さい)
丈夫でなかなか噛みちぎれないし、くたびれたら捨てればいいし、
「とってこい」はもちろん「ひっぱりっこ」にも使えるスグレモノ。
051214-2.jpg
「わーたーさーなーいーわーーー!」
唯一の難点は、恥ずかしくて屋外で使えないことでしょうかね。

クリスマスプレゼントは「ネオ靴下ボンバー」でいいかもしれません。
明日にでも同居人2号の靴下をチェックします。
安あがりな子でよかった・・・フフフ・・・
051214-7.jpg
「ガーン・・・ワタシとしたことが、オヤジの靴下で喜んでしまったなんて・・・」

● COMMENT ●

おぉ!
エコおもちゃ「靴下ボンバー」!いいですね☆
引っ張りながらのヒナノちゃんの目線も素晴らしいです^^
屋外でも使ってください!ぱっと見、靴下だなんてワカラナイ、、、いや、わかるかな?笑))

あ、言い忘れました!
私もぐりさんとこリンクさせてもらっちゃいますねv-238

靴下は何かと役立ちますよね(^^;
でも靴下=おもちゃと認識させてしまうと、まだ使用中の脱ぎ散らかした靴下までおもちゃにされるのが困ります。
あとは、ミニペットボトルにキーホルダー等いれて「ガチャガチャ」音がするようにして、
キャップの誤飲を防ぐために、それを靴下にいれたエコおもちゃ、これも喜んでました。
最近は適当な靴下がなくて作ってませんが(^^;

先日はりんへのお誕生日メッセージをありがとうござましたペコリ(o_ _)o))
クルージングクリスマスパーティー参加されたんですね!
とっても素敵なクルーザーで楽しい時間を過ごされたんですね~!!
それと、このいちごちゃん、うちも先日買いました~♪
大きさがちょうどいいですよねっ。
きっとたまごちゃんシリーズのパクリじゃないかと勝手ににらんでます(笑)
靴下おもちゃ、うちも大活躍です~
でもひなのちゃんのほうが靴下ボンバーでバージョンが上だわっ!!

あはは、イチゴのイチローくん、いい表情してますね^^
ヒナノちゃんはもっと全然、素敵に思えるけど、
イチローくんみたいな表情する時あるのかなぁ???
ネオ靴下ボンバー、良いですねぇ♪

オヤジの靴下て・・・。
ひなのちゃんのぱぱなのに(笑)
ジャンも靴下スキですよー。
脱いだ靴下ぶんぶんしてます^▽^
でもさすがに靴下ボンバーは思いつかなかった!

ヒナノちゃんは靴下にだまされちゃったか(* ̄m ̄) ププッ
まさにハリーのときのような冷静さを失った状態ですね~
これだけ盛り上がってくれると、飼い主的には嬉しいかも・・・
蘭丸なら冷たい視線をむけて終了だもん

CQままさん
ご挨拶せねばと思いつつ事後承諾になってごめんなさい!リンクさせて頂きました。これからもよろしくお願い致しますー。
ヒナノは人間とひっぱりっこをするとムキになるくせに、相手がわんこだと戦わずして敗北です・・・ナゼ・・・?これ、ほんとに外で遊ぶにも便利なオモチャなんですけどねー。自分ちの庭があれば、絶対に使ってます!

ともさん
ひなちゃんも靴下好きですかー。しかも使用中のものも・・・もしかして通好み?でも確かに、全くお古が手に入らない時期ってありますよね(笑)。
ペットボトルも一緒に有効利用とは、さすがです!靴下ボンバーから音が出れば、ヒナノももっと燃えるかもしれません。次回はもう少し工夫してみよう~。

jomiさん
りんくんのお誕生日、お会い出来なかったのは残念でしたが、楽しく過ごされたようで何よりです~。一緒にお祝いしている気分に
させて頂きました。
いちご、おそろいですか!なんだか嬉しいですー。確かに絶妙の大きさですよね。小さすぎて両前足で固定してガジガジ出来ないのが有難いです(笑)。
そうそう。りんくんもパパの靴下好きでしたよね。やっぱり好きな人の匂いが残ってるのかな・・・洗ってあっても・・・。

Pawさん
イチローくんは、口を開けずにフフフと含み笑いをした時のヒナノに似てるんです。特にマユゲが~。
靴下ボンバー、破壊魔にはおすすめです。以前は、もう片足の靴下を丸めて入れたりしてたのですが、これだと両足分いっぺんに破れて捨ててしまわねばならないので、中身をボールにしました(セコすぎる・・・)。

葵さん
ヒナノは人間で言えば女子高生くらいの思春期。「オヤジサイテー!」って年頃ではないかと・・・。実際は「オヤジの靴下のニオイたまらん~うっとり~」かもしれませんが(←ちょっとヤダ)。
ジャンくんも「靴下好き」なんですね。きっと靴下もそのまま捨てられるより、可愛いわんこにガジガジされるほうがシアワセなはず!

ネコ娘さん
そうなんですよ。結び直すのに取り上げたりするとキュウキュウ切ない声を出します。
蘭丸ちゃんには「飼い主のニオイ付靴下」の魅力が通じないんですか・・・それはちょっぴり寂しいような・・・。でも、裏返しに脱いだ靴下、オモテにしてくれそうじゃありなせんか?あの空き袋みたいに!そしたらテレビに出られるかも~~~。

可愛い画像・・ですね!

papikenさん
ありがとうございます。モデルがいいからでしょうか(?)。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://papihinano.blog3.fc2.com/tb.php/91-a5790f87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリスマスの公園で大威張り «  | BLOG TOP |  » クリスマスファミリーパーティちょこっと

プロフィール

ぐり

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード