topimage

2017-10

おかえりカーペット - 2005.08.07 Sun

クリーニングに出していたカーペット。
ようやく戻って来ました。
これでヒナノが暴れても大丈夫です。

大好きなオヤツにベロの先しか届かない切なさ。
050807


あきらめずに挑戦していますね。
050807-2


さて。
せっかく戻って来たカーペットですが、
敷いてから数分後、いきなりウンコロリン攻撃に遭いました。
(注/説明しよう。ウンコロリン攻撃とは、
ウンチングポーズのままじわじわとトイレトレイから移動し、
トイレからサークルの外まで「道しるべ」状態に、
ウンチが続く限り点々と落としていくという、恐ろしい攻撃だ。
画像は自粛する。)
下痢をしていなかったのが、せめてもの救いです。

カンベンしてくださいよ。ヒナノさん。
050807-3
しらんぷり。

● COMMENT ●

うっ・・・。「ウンコロリン攻撃」おそろしい・・・。うちのはウンチぶら下げてトイレから出てきたことはありますが、座り込む前にカーペットに付くのそ阻止できました。

その後、カーペットは再びクリーニング行きですか?

せっかくかえってきたカーペットに即ウンコロリン攻撃ですか?笑
大変でしたね~^_^;

リズもトイレを覚える前はよく布団の上におしっこをしちゃいました(-_-;)しかも洗ったばかりの布団に限ってやられるんですよね(T_T)まあ大変なのは母なんですけどf^^;

ちえぞうさま
「ちょっと見えてるの?ウンチしてるんだけど。早くボーロちょうだいよボーロボーロボーーローーー!」と必死の形相で迫ってくるので、実に恐ろしい攻撃です。カーペットは消臭スプレーで拭いとけばいいや、と既にナゲヤリです。シェリーくんのウンチぶらさげオスワリを阻止できた、ちえぞうさんの反射神経を見習わねば。

HITOMIさま
あのポーズのまま歩く姿は、ちょっと笑えるんですけどね。「ウンチしたのにどうしてごほうびくれないのさ?」と恨めしい顔で見るんですよ。お布団の上、リズちゃんは気持ち良くておしっこしちゃったのかもしれませんねー。後片付けはほんとに大変そうですが。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://papihinano.blog3.fc2.com/tb.php/9-0c7d40b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

わくわくカフェごはん «  | BLOG TOP |  » 三重の思い出/その2

プロフィール

ぐり

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード