topimage

2017-09

気が合わないね - 2005.12.10 Sat

今日もいいお天気。

駅の南側、大きな通りの街路樹は、
クリスマスの飾りつけがほぼ完成していました。
この季節って通りを歩くだけでもウキウキしちゃいますよね。
・・・でも。約1匹つまらなそうな犬が。
051210.jpg
「・・・ねえ、まだ?」

まあそう言わずに。もう少しゆっくりしようよ。
ここは、夜のイルミネーションもきれいなんだよー。
051210-3.jpg
「もういいでしょ。公園に行くわよ。」
・・・ヒナノには、大人の世界の付き合いってもんがまったくわかっていない様子。
051210-2.jpg
「ワタシはまだコドモだもーん。」
くやしいので未成年にふさわしい写真を載せてやります。
公園でハリーを追う少女A。
051210-4.jpg
「ワタシの美貌が台無しーーー!」

● COMMENT ●

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,
ホントに少女Aがいる★
クリスマスイルミネーションキレイですよね~
どこのお店もクリスマスソングでウキウキ気分になっちゃいます。
でもひなのちゃんはハリーがいればいいみたいだね^▽^

わははははははははは!!
いや失礼つい爆笑が…ひ ヒナノちゃんの叫びがこれまたツボに入ってしまい…(笑)
リードの慣性も追いつかない程のスピードで駆け下りてきたんですね♪
ここまで思われてハリーもきっとおもちゃ冥利に尽きるってもの(謎)ですよね。
イルミネーション楽しいですよね^^色んなお店がクリスマス仕様に派手に派手に…
…つられて家も派手に派手に…なり…ませんか…ですよね…

お散歩はいつもハリーといっしょなんですか?
いいですねぇ、ヒナノちゃんv-222

にしても、ほんとリードがうまい具合に少女A!
うますぎですから[絵文字:v-237]

ヒナノちゃん本当にハリー大好きですね!
うちも外でこーやって持ってきてくれたらなぁ~。。
うらやましい限りです。。
私も最近イルミネーションが気になって気になって、
車の運転がかなり危なくなってます^^;
この季節、事故率あがると思う…のは私だけでしょうか?

葵さん
確かにどのお店もクリスマスソング・・・。聞いてるとウキウキして「あれもこれも買っちゃおうかな~」って気分になりますよね。危険です。
ヒナノは目が隠れようと、オシリに葉っぱぶらさげようと、とにかく走れれば満足のようです。初めて一緒に迎えるクリスマスなんだから、少しは盛り上がって欲しいですよ。

ioriさん
笑っていただけて良かったです。目が隠れると、罪の無いわんこでもなんか悪いことしそうな感じがするから不思議ですね。ヒナノもこれで少しは大人の世界の厳しさ(?)をわかってくれるといいのですが~。
クリスマス、ioriさんのお宅はとっても楽しいことになりそうで(笑)うらやましいです。うちは狭いのでモノは増やせないし、それ以前に実は私にはそういうセンスが皆無だったりするんですよね・・・悲しい。だからお店で見て楽しむだけ・・・。

CQままさん
そうなんです。お散歩に行く時は必ず持って行きます。忘れると、ヒナノがハリーの置いてある棚の前で立ち止まって知らせるんです。いらんことに頭を使ってますよね~。チェルクレちゃんにもお気に入り、ありますか?
少女A、偶然にしてはきっちり両目が隠れ、心の中でブログのネタができた・・・と思いました(笑)。

Pawさん
そちらのクリスマスイルミネーション、きっときれいなんでしょうね~1度見てみたい~。眺望のいい道路では交通事故増えるらしいですから、確かにイルミネーションに見とれて・・・っていうのもありそうです。
「とってこい」好きになってくれると飼い主が楽なのでいいですよ(笑)。LuLuちゃんは活発だから、いかにも持ってきてくれそうなんですけどね~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://papihinano.blog3.fc2.com/tb.php/89-2e338f7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリスマスファミリーパーティちょこっと «  | BLOG TOP |  » おおげさな犬

プロフィール

ぐり

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード