topimage

2017-11

おおげさな犬 - 2005.12.07 Wed

やって来ました小金井公園。
ドッグランは大きな子がいっぱいだったので遠慮して、
芝生の広場で「とってこい」遊びです。
051207.jpg
嬉しそうに走ってるなーと微笑ましく思って写真を撮ったら、
ハリーをくわえたまま笑っていました。
051207-2.jpg
「ウフッ、ウフフフフフフ・・・」
何故か目つきもちょっとヤバい感じです。

そしてシャンプー後。
わかりにくいけれど、今日のエクステはクリスマスカラーでした!
051207-3.jpg
「顔が写ってないじゃないの・・・ムカつく。」

ガラガラのドッグランでひとっ走りしていたら、
ふとしたことでひっくりかえり、自分で驚いたのかヒャインヒャイン。
周りのわんこたちも何事かと思ったでしょうね。
あまりにみっともなかったのでモノマネしてからかってやりました。
『ヒャインヒャイン』だってさ~今日からヒャイ子って呼んでやる~
051207-4.jpg
「無視ムシ・・・ワタシは繊細なんだもん・・・。」
その後もヒャイ子はアホみたいに走っていました。
もちろんケガなんてするはずもありません。ご心配無く。
051207-5.jpg
「爆走フォーーー!」

● COMMENT ●

ホントだ!笑ってるみたい。
思いっきり走れて楽しかったんでしょうね。
それにしてもケガが無くてよかったです。
うちもオモチャで遊んでて勝手に泣いてる時あります。
子供みたいですよね、自分でやって勝手にビビッちゃって。。
家ん中だとその声でこっちがビックリするんですよね。

ウフフフのヒナノちゃんの顔、かわいいですね~!!はまって大きくして何度もみちゃいました(笑)

ワンコは寒くても元気に走りますよねー。
ヒナノちゃんも満足気なお顔で走っていますね~^^。

最後の写真しっぽピーン!でかわいい!
クリスマスカラーのエクステなんて贅沢っ!>▽<

Pawさん
この写真、あらぬ方向を見つめて笑っているようで、表情豊かっていうより怖い・・・。
LuLuちゃんもびっくりした時に大きな声出すんですねー。ヒナノはおおげさで、ちょっとした事でヒャイヒャイ言うんですよ。ほんとに痛いときだけにして欲しいです。

りょうこさん
耳の形といい顔つきといい、もはやパピヨンとは言えない表情ですよね。
ハルくんもお外が好きなんですよね。どんなに寒くても、あんなに嬉しそうな顔されるとお散歩行く甲斐がありますー。お互いしっかり防寒して元気に冬を過ごしましょう~。

葵さん
ジャンくんみたいに走ってる姿を横から撮ってみたいんですが、なかなかうまくいきません・・・。確かにしっぽピーンでした。ちょっと威張ってる感じですね(笑)。
クリスマスカラーエクステ、毛玉になるのですぐにはずさねばならないんです。もったいないよ~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://papihinano.blog3.fc2.com/tb.php/88-76f543ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

気が合わないね «  | BLOG TOP |  » 要するに

プロフィール

ぐり

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード