topimage

2017-08

決定事項 - 2005.11.29 Tue

日曜日、久々に駅の南側にお散歩に行きました。
我が家のある北側はひっそりした住宅街ですが、
南側は大手スーパーやカフェ、こじゃれた雑貨のお店なんかもあり、
いつもたくさんの人で賑わっています。
051129-7.jpg
「・・・ワタシ可愛いからさらわれちゃう!」
人見知りで自意識過剰のヒナノは誰かが近くを通るたびにビクビク。
これからの季節、日当たりのいい南側は暖かいし、
人に馴れてもらうためにもマメに連れて来ようと決めました。

帰宅後、残り半分のケーキを前に必死のマテ。
051129-8.jpg
「OKって言ったら食べる、OKって言ったら・・・食べ・・・
食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい食べ(エンドレス)」

さて。
誕生日にプレゼントした布のオモチャたち。
かわいそうに重傷を負い、何針か縫う必要があります。
飼い主に取りあげられピヨピヨ鳴いても返してもらえないとわかった時、
ヒナノはようやく、それまで見向きもしなかったゴムのオモチャで遊び始めました。
051129-2.jpg
「これも一応新しいからね。」
051129-6.jpg
「あがっあがががががが」
こら!そんなに思いっきり噛んだら壊れ・・・
051129-4.jpg
・・・壊れましたか・・・そうですか・・・
051129-3.jpg
「壊れても遊べるわよ。」
来年から、プレゼントはコングとロープに決定。

● COMMENT ●

ヒナノちゃんさらわれちゃうよ!気をつけて!!
誕生日オメデトウ♪遅れてごめんね>_<
おもちゃいっぱいとおいしいケーキ食べられてよかったね★

初めまして!!
履歴から遊びにきましたv-237
ヒナノちゃん!!お顔が黒くて私好みv-238
我が家にも、いるんです、黒いのが。
ウチのはファーレンなので、ヒナノちゃんの耳たれバージョン(もっとキツイ顔してますが。。


それはおいといて、ヒナノちゃん1歳になったんですね♪おめでとうございます~
これからも、ガシガシおもちゃ破壊してっちゃってくださいv-16ウソです、しょっぱなから失礼いたしましたぁ。

葵さん
ありがとうございます。お祝いのお言葉ならいつでも受付中です(笑)。ヒナノは飼い犬とは思えないスピードでケーキを一気呑みしました。味わって欲しかったな・・・。
ヒナノは何もされなくても他の人を怖がるんですよ~。困ったもんです。

CQままさん
はじめまして。コメントありがとうございます。いつも読み逃げしていてごめんなさい!ファーレンの子って可憐な感じだなーと思ってました。確かにクレールちゃんのお顔も黒くて愛嬌があります~。これからも3パピちゃんとの生活を垣間見られるのを楽しみにしていますねっ。
で。お祝いありがとうございます。「1歳になったら落ち着くかも・・・」と期待していましたが、ほとんど変わりません(涙)。オモチャ破壊も毎日続いていますよ~~~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://papihinano.blog3.fc2.com/tb.php/84-0ab09477
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

本当のワタシ «  | BLOG TOP |  » 1歳の誕生日

プロフィール

ぐり

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード