topimage

2017-08

1歳の誕生日 - 2005.11.26 Sat

ヒナノの1歳のお誕生日。
2人と1匹で昭和記念公園に出掛けました。

誕生日だろうと何だろうと、
ドッグランでは口の中をゴミまみれにして遊ぶと決めているようです。
051126.jpg

「皆、ワタシのメモリアルランを見たいはずよ!」
(・・・激しすぎてほとんどの人がヒいてますよ。)
↑誕生日につき調子に乗っても大目に見ているため、口には出しません。

そして銀杏並木を背景になぜか不敵な笑みを浮かべるヒナノ。
051126-3.jpg
「うふふ。メモリアルスマイルはオトナっぽくキメるの。」
(どちらかといえば悪役っぽいんですけど・・・。)
↑以前に同じ。

それはともかく。プレゼントも準備しました!
051126-4.jpg
以前 コメント 七さんsachiさん に「壊れにくい」と教えていただいた布のオモチャ。
ゴムのオモチャに新しいリード&カラーに夜道でぴかぴか光るやつに・・・
ヒナノのママがパッケージのモデルになっているドッグフード。
051126-5.jpg
・・・おや?アヤシイ影が・・・。
バースデーケーキはCOCO'S SWEETSで購入した栗のケーキです。
051126-6.jpg
予想を裏切らない食いっぷりで一瞬で丸呑みでした。
めったに食べられないものなんだからじっくり味わえばいいのに~。

これが今現在のヒナノ(&同居人2号の一部)です。
051126-7.jpg
思う存分暴れて食べて、あとは寝るだけ、と。
ヒナノ、少しくらいおてんばでもいいからこれからも元気でいてね。
おめでとう。

● COMMENT ●

ヒナノちゃんお誕生日おめでと~♪
豪勢なお誕生日ですね^^
オモチャがたみと色違いだわ~
来年のお誕生日も今日の様に芝生まみれになって
ニヒルな笑みを浮かべながら迎えられるといいですね。
(↑いつまでも可愛く元気でという意)

ヒナノちゃん、お誕生日おめでとう~!!
たくさんプレゼントもらえてケーキも食べられて幸せな一日ですね(^^)。
これからもますますセレブなヒナノちゃんでいてくださ~い!

お誕生日おめでとう!
えっと、そのぐりさんいわく悪役っぽい笑い方、某チャミにそっくりですヨ。
プレゼント豪勢ですね~!これだけあればきっと当分持ちますね^^
…かわいい骨おもちゃの横の蛇のようなミミズのような子がすっっごい気になります…
頭の上のリボンが特に禍々しい

v-315ヒナノちゃん、お誕生日おめでとーございますぅv-20
こんなにたくさんのプレゼントv-25羨ましいです!
このケーキv-274すっごく美味しそうですね。
このツブツブは、ブドウかなー???

ヒナノちゃん☆誕生日おめでと~i-269おいしそうなケーキですね(^^♪私もそろそろリズの誕生日のことを考えなければ!
ヒナノちゃん、おいしいケーキを食べて、おもちゃでたくさん遊んで、楽しい一日だったでしょうね(*^。^*)これからもセレブなヒナノちゃんをみせてくださいね☆

ヒナノちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
これから女盛りの年齢ですねー。ますます女っぷりをあげてくださいね!
プレゼント、いっぱいでヒナノちゃん大満足のお誕生日だったでしょうね!

それにしても、ヒナノちゃんいつもきれいな葉っぱの上でいい子にカメラ目線ー。
いいなー、ハルはせっかくきれいなところに行っても背中しか撮れません(><)

Happy Birthday to ヒナノちゃん!

ワンコの1歳は人間の17~18歳くらいとか・・・
いいなぁ~私もその頃に戻りたい(爆)

でもヒナノちゃん、”花より男子”にならないの?っていうくらい、食べっぷりいいものねv-274
最近の我が家の会話に”それっておいしい?”っていうのがあります。かなり影響されてます(*^^*)

これからもヒナノ語録楽しみにしてま~す。

コメントを下さった皆様、ありがとうございます。こんなにたくさんの方にお祝いして頂いたと知ったら、ヒナノはより一層調子に乗ると思いますが・・・とっても幸せ者です。

七さん
オモチャを教えて頂きありがとうございました!セール価格に惹かれてたみちゃんとおそろいの色のも注文しました。お気に入りだけに寿命も短そうですし・・・。
誕生日って人も犬も年齢と共に徐々に嬉しくなくなってきますが、やっと子犬期卒業という意味もあって今年は盛大にお祝いしました!来年からは忘れないようにせねばー。

ちえぞうさん
ケーキ、少し頂戴してみましたが、栗の自然な甘味だけでもじゅうぶんおいしかったです。いつも人間が食べているケーキにはどのくらいの砂糖が含まれているのか考えて・・・はいけません!
ヒナノのいんちきセレブ生活は今後も続くと思われます。見捨てずよろしくお願いします。

ioriさん
悪役スマイル&勝気なマユゲは、アニメの「ルパン三世」似だとひそかに思っています。セサミくんとソックリですか!ほんとに誰に似たんでしょう~(笑)。ルーツを求めてファミリー会で観察しますか。
リボンミミズ、やっぱり気になりますか?いつ購入したか覚えていないのですが、家にあったんですよねー。いちおうドラゴンと書いてありましたよ。ヒナノも気味が悪いのかまったく遊びません。

Pawさん
ヒナノはすぐにオモチャを壊すので、うちは慢性的にオモチャ不足なんですよー。これだけあってもどのくらいもつか・・・悲しい・・・。
ケーキ、つまみぐいしましたがけっこうおいしかったです。あのつぶつぶは栗まるごとでしたー。砂糖を使わなくても、栗とヨーグルト、チーズの味だけでけっこうイケるんですね。Pawさんなら自分で手作り出来るかも!

HITOMIさん
リズちゃんはあさって30日で2歳ですよね。やっぱりあのおいしそうな手作りのチーズケーキでお祝いでしょうかー。
ヒナノは、お留守番も無く2人の人間に1日中遊んでもらえて燃え尽きていました。でも翌朝は復活&絶好調で走りまくり・・・健康第一ですね。新たな何かに目覚めるまでいんちきセレブライフが続くと思われるので、これからもよろしくお願いします。

りょうこさん
ヒナノは、ハルくんよりちょっと早く年齢だけは子供時代を卒業したわけですよね・・・。だったらもう少し落ち着いて欲しいとか胸の飾り毛がほしいとか色々ありますが、無事にこの日が迎えられたことが何より嬉しいです。
カメラ目線写真、大量の失敗作の中の数少ない成功例なんですが(涙)以前コメントで教えて頂いた方法が、すべて見事に有効で最近は融合ワザでがんばっています。良かったら試してみてくださいまし~。↓
http://papihinano.blog3.fc2.com/blog-entry-22.html

すばるママさん
10代ですか~。戻りたいなんて言っちゃダメですよ!お互い、つっ、つっ、つい最近のことじゃないですか!
・・・なんて見栄はおいといて、そうなんですよ、ヒナノの興味は、食べること95%遊ぶこと4%で、残りの1%が飼い主のことなのではないかと・・・。この前は夫の給与明細に「それおいしい?」攻撃をしかけてきました。端っこがべしょべしょですよ。すばるくんの優雅な生き方がうらやましいです。

e-266e-266遅れてしまたけど、お誕生日おめでとうー!メモリアルスーパースマイル♪ヒナちゃんv-10
1歳ですね!!
ヒナちゃんとベルは数日しか誕生日ちがわないのですねv-25
同級生ってわけですe-267
でも、ヒナちゃんは本当に元気で、ドッグランではスポットライト浴びまくりですねe-420
これからもスーパーハイパーヒナちゃんの成長を楽しみにしていますe-328
実はこの前昭和記念公園いったのですよ!
だからグリさん&ヒナちゃんい会えるかな??
なんて思ってたけどその日はヒナちゃんはいませんでしたe-263
うちも昭和記念公園は彼がいないといけないのでなかなかいけませんが、
お会いしたら遊んでやってくださいねe-273
紅葉と並木道がとってもキレイな時期だから
また行きたいナァ~!!!

かきさん
ありがとうございます!無事にこの日を迎えられてホッと安心しました。赤ちゃんヒナノと一緒に暮らし始めて、楽しかったこととか悩んだこととかをいっぱい思い出してボーッとしちゃいましたよ~。ベルちゃんは12/1だからあさってですね。星座も同じ(笑)。かきさんも色々準備されましたか?ふふ。
昭和記念公園、行かれたんですね。お会い出来なくてほんと残念です~。広いし手入れが行き届いているし素敵なところですよねっ。クリスマスの飾りもきれいですし、次の機会を楽しみにしています!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://papihinano.blog3.fc2.com/tb.php/83-1c407fc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

決定事項 «  | BLOG TOP |  » 井の頭公園に行ったのに

プロフィール

ぐり

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード