topimage

2017-08

突然の別れ - 2005.11.24 Thu

秋の深まりと共に突然ワタシの前に現れ、
初めての冬を迎える前に去って行ったあなた・・・
051124-2.jpg
↑野菜畑で物思いにふける犬。

ここが2人が初めて会った場所。
・・・そして別れの場所でもあるの。
051124-4.jpg

いつもあなたが勇ましい姿を見せてくれたベンチ。
まだぬくもりが残っているわ。
051124.jpg

でも、ワタシはあきらめない。
あなたが戻るその日まで、いつまでも待ち続けるわ・・・!
051124-3.jpg

前フリ、長ったらしい上に中途半端なポエムでごめんなさい。
つまり、あの木彫りのクマが無くなってたわけです。
おおかた誰かが捨てたんでしょうけど、
公園の珍客がいなくなってしまってちょっと寂しいような~。
新たな「何か」の登場を期待しつつ日々チェックしようと思います。

・・・これはおまけです。
初めてエクステをつけてもらった時のヒナノ。
ほんの半年前ですが、コドモコドモしてますね。
051124-5.jpg
「チェレブなワタチが公園のベンチでホットドッグでちゅか?」

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://papihinano.blog3.fc2.com/tb.php/81-6d0e53e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

井の頭公園に行ったのに «  | BLOG TOP |  » トリミングサロンと小金井公園

プロフィール

ぐり

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード