topimage

2017-08

三重の思い出/その2 - 2005.08.06 Sat

海の次は山でしょうというわけで、御在所岳に行きました。
→参考までに御在所岳ロープウェイのHPです。

ここは、頂上のすぐ近くまでロープウェイで行くことができ、
私のようなひ弱な人間でも、登山気分を楽しめます。
嬉しいことに、キャリーに入っていれば犬も同乗可です。

1人だけヌケガケしてカメラ目線をしてみたり。
050806


ロープウェイは動くと落ちるような気がして緊張したり。
050806-2


遠くの景色を眺めつつまだ見ぬ世界に思いをはせたり。
050806-3


リフトに乗車中、後ろにいる「おかあさん」に名前を呼ばれまくって、
恥ずかしい思いをしたり。
050806-4


帰宅してソファでゴロ寝していたら邪魔されたり。
050806-5


実家は人間の数が多いので、ヒナノはいつもかまってもらえて、
とても嬉しそうでした。また一緒に帰ろうね。

というわけで。
今日の写真は同居人2のヒザの上でリラックスポジションです。
050806-6

● COMMENT ●

いいな~

ロープウェイ、ここ数年ずっと乗りたいと思ってるのに実現してません。
ここはワンコ同伴可なんですね。いい所だなぁ。
ヒナノちゃん、色んな人に可愛がって貰えて嬉しかったでしょうね。
リラックスポーズのヒナノちゃんも可愛い♪

わぁ~いいですね~♪ロープウェイに乗って山の上ですか?
ヒナノちゃんうらやまし~い(●^o^●)私もリズを連れて行ってみたいです。でもキャリーバックに入ってくれないリズには無理ですね(-_-;)
一度でいいからこんなきれいな風景を見せてあげたいです☆

七さま
ロープウェイに乗ったチヨちゃんたみちゃんがそれぞれどんな表情をするのか、想像するだけで楽しいですね。ぜひ実現を!
ヒナノは実家にいる間、両親(=人間)からの愛情を決してウザがらず、むしろ全身で喜びを表現して返していました。この素直さ、見習うべきかも・・・。

HITOMIさま
リズちゃんは自由を愛するタイプなのですね。最近は車で登れる山も多いですしー。
この日は台風一過でお天気も良く、遠くまでよく見えました。でもヒナノは、景色を眺めながら人間たちが食べているお菓子のほうに興味津々でしたね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://papihinano.blog3.fc2.com/tb.php/8-dae160b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おかえりカーペット «  | BLOG TOP |  » 三重の思い出/その1

プロフィール

ぐり

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード