topimage

2017-08

どこでも一緒 - 2005.11.17 Thu

ごぶさたしました。実家から戻って来ました。

実家では、またフリスビーで遊びました~。
ヒナノ、今度は齧ったらダメだよ。
051117-2.jpg
「これはワタシのものよ!誰にも渡さないわ!」

ちょうだいよ。
051117-3.jpg
「ヤだ!絶対に渡さない!」
へー。じゃ、1人で遊ぶのね。
051117-5.jpg
「・・・取りに来るなら考えてあげてもいいけど。」

ヒナノは遊びに夢中になると目が飛び出しそうでちょっと怖いです。
051117-6.jpg
「はやく投げなさいってばー!」

とりあえず、ライオンさんと記念撮影。
ヒナノもこんなにリッパなたてがみ(?)になれるといいね。
051117-4.jpg
「・・・納得いかないわ。」

東京の自宅~実家の距離は、乗継時間こみで電車で片道5時間。
いつもは途中まで父が車で迎えに来てくれるのですが、
今回は無理とのことで、ヒナノとの列車旅行最長記録更新です。
一体どうなることかと思いましたが、
ヒナノは1度の給水休憩以外はずーっとキャリーの中で寝ていました。
往復ともお昼頃の出発で、ちょうどお昼寝の時間だったのが幸いしたのかもしれませんね~。
何にせよ、無事に終わってホッと安心です。

今日は寒かったので、昼間の暖かい時間にお散歩しました。
ヒナノ、長旅疲れたね。自分のお家は落ち着くでしょ。
051117.jpg
「別に。早くおとうさんとおかあさんに会いたい。今度はいつ行くのよ。」
・・・そうですか。

● COMMENT ●

おかえりなさーい。
ヒナノちゃん、随分楽しんだみたいですね。
自宅以外に落ち着ける場所があるっていいですねー
そのライオンさん、たてがみは立派だけど
ポマードいっぱいつけてそうです。
ベタベタ(笑)

おかえりなさ~い!
すごい!ヒナノちゃん、フリスビーで遊べるのね!
うち投げると逃げるんですけど、、、何でぇぇぇ!?
5時間ですか、頑張りましたね、ヒナノちゃんもぐりさんも!

おかえりなさーいi-179
実家に行ってたんですか~
ひなのちゃん、お父さんとお母さんが大好きなんですね★
電車で片道5時間なんて考えるだけでぞっとします((((;゚Д゚))))
ライオンwith ひなのちゃん Goodです(笑)

おかえりなさ~い^^
5時間!すごいな~1日の5分の1以上ですね(っていうとすごく長く感じませんか?笑)
フリスビーで遊べるようになったんですね^^
そのうちジャンピングキャッチできるようになるかも!って単に自分が見たいだけですが^^;
だってピヨチャミって相変わらず落ちたの引きずってもってくるんだもん…

七さん
ただいまです!ヒナノは、実家では両親に甘やかされて何不自由無い暮らしが出来ます。もしかして自宅にいる時より幸せだったりして・・・。
ライオンさん確かにベタつきそうですね~。微妙にドレッドっぽいところも気になります。ヒナノはギャランドゥ(胸毛ってエプロンっていうんでしたっけ)がショボいので、たてがみでもいいから生えて欲しい~。

Pawさん
ただいまー。LuLuちゃん逃げますかーかわいいー。あのユラ~って落ちてくるのが怖いんでしょうかね。なんかわかる気もします。ヒナノは私が投げるところを見ないうちに全速力で適当な方向にダッシュするので、よく見失ってます。もう少し落ち着いて欲しい・・・。
5時間はほんとに退屈なので、ヒナノが眠ってくれて幸いでした。

葵さん
ただいま帰りましたー。実家に行くと、犬だけではなく私の世話もしてもらえるので居心地がいいですね(笑)。滞在中は両親が飽きずに遊んでくれるのでヒナノはかなりいい気になっています。
でも、ほんとに不便な場所なんです。ヒナノも携帯用ゲームとかで遊んでくれるとヒマつぶしできてこっちも気が楽なんですけど~犬だしな~。

ioriさん
ただいま~。ほんとですね、そんなに長い時間を移動に使ってもったいないという気持ちになりました・・・これまで何回往復したか、計算するのはやめておきます・・・。
ヒナノもピヨンくんセサミくんと同じで、落っこちたのを持って走ってくるだけですよ。ジャンピングキャッチいいですよね!10メートル以上のロングリード買って練習してみようかな?でも、上手にキャッチさせるにはどうやら投げる側のテクニックも必要なようで~。私は運チ(これって死語?)なのでかなりの訓練が必要と思われます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://papihinano.blog3.fc2.com/tb.php/79-92515107
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トリミングサロンと小金井公園 «  | BLOG TOP |  » ちゃっかり

プロフィール

ぐり

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード