topimage

2017-10

ちゃっかり - 2005.11.13 Sun

20051113120901
少しご無沙汰してますが元気です。
ぐり実家のソファがお気にいりのヒナノ。
今もちゃっかり真ん中に座っています。

● COMMENT ●

素敵♪
ソファーのど真ん中がお似合いですねヒナノさん。。
うちは可愛そうかな?と思いながらもソファーの上、一応厳禁なんです。
でも、知ってるんです私。
誰も見てない時にこっそり上がってくつろいでることを。。

ヒナノちゃんもソファーの上がお気に入りですか?リズもです(*^^)vなんか定位置があるみたいで、いつもソファーの左端に座ってずっと玄関の方を見て誰かが帰ってくるのを待っています(^^♪

寒くなったら自分で布団とか運んできたりして^^♪
ピヨチャミはしっぶいですよーお気に入りは
マッサージ椅子の上ですから…

初めまして、ヒナノちゃんかわいいですね。
ちゃんとお座りして、カメラ目線でいいなぁ。
うちにも、パピヨンがいるのですが、こんないい子ではなんですよね。

Pawさん
LuLuちゃんけなげですー。ソファが好きなんですね。人間でもふかふかして居心地がいいですしね~。
脚のことやしつけのこととかを考えると、ソファ禁止にしたいのですが、どうせ両親だけに預けると乗せてしまうし、実家に帰っている間くらいはいいかなーなんて思ってしまいました。甘いかも・・・。

HITOMIさん
その場所はきっと特等席ですね。家族全員の動きがよく見えて、リズちゃんも安心するのかなー。
自宅にはソファが無いので、実家に帰るとすぐに嬉しそうに飛び乗って、遊びまわったり昼寝したり掘ったり(これはダメ・・・)、とにかくおおはしゃぎですよ。

ioriさん
ははは。マッサージ椅子ですか。まだ若いのに。決め手は適度な硬さと高さなんでしょうかね?
ヒナノはどーんと真ん中に座り、両親に優しくしてもらって、とってもエラそうです。そのうち、布団とってきてよ、とか言われそうです。

yamingさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
バニラちゃんもラッキーくんもまだコドモっぽさが残っていてとってもかわいいですね!いいモデルさんになってくれそうです~。
ヒナノがカメラに慣れて、撮影にかかる少しの間ならガマンしてくれるようになったのは、ごく最近ですよー。遊びたい時はイライラしてて笑顔がありません(笑)。2パピで楽しく生活している様子を拝見できるの楽しみにしています!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://papihinano.blog3.fc2.com/tb.php/78-8243499c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どこでも一緒 «  | BLOG TOP |  » 枯れ葉よー

プロフィール

ぐり

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード