topimage

2017-10

枯れ葉よー - 2005.11.08 Tue

朝から、11月とは思えない暖かさです。
冬になったらヒキコモる予定なので、また昭和記念公園に。

数本だけ、やけに黄葉してるイチョウの木がありました。
葉っぱのじゅうたんの上にいると、ヒナノは保護色?なので、
これ1枚だけ大きな画像のまま載せてみます。
051108.jpg
「あ、ちなみに写真より実物のほうが美しいわよ。」


青空と一緒に撮りたくて、周囲の目も気にせず芝生に寝転んでまで撮影しているのに、
ヒナノは退屈そうにアクビを繰り返します。
051108-4.jpg
「ねえ、まだぁ?」

ドッグランに着くと、同じ「フセ」でもこの表情ですよ。
051108-3.jpg
「今日もワタシの華麗な走りを・・・(以下略)。」

くやしいので、ブサイクな写真を載せてやることにします。
051108-7.jpg
びろーーーん

もう1枚。
051108-6.jpg
あばーーー
フフフフフ、いい気味だわ。

気のすんだところで軌道修正。
今日は、お洋服の似合うスリムな子とご挨拶したり。
051108-2.jpg
「ワタシ、パワフルでムーディーなヒナノ。よろしくね。」

枯れ葉を背景に物思いに耽ったり。
051108-5.jpg
「このところ、オヤツはイモばかり・・・。もしや、うちはビンボーなの?」

・・・まあとにかく平和な1日でした。短い秋を一緒に楽しもうね。

● COMMENT ●

うわー!やばい!ほんとに美しい!
ブサイク写真もブサカワイイ!
明日からまた冷えるみたいですねー
今日の暖かさは貴重かも。
こんな日にドッグランなんていいなぁ。
セレブになりたい。

「このところ、オヤツはイモばかり・・・。もしや、うちはビンボーなの?」
・・・笑える~(笑)
いいじゃない!おいもは結構高いんだよ♪
食物繊維いっぱいでますますひなのちゃん「きれいになっちゃうよ★

葉とヒナノちゃんすごく綺麗!グッズとかに使えそう♪
にしてもヒナノちゃん、ほんっとに全部顔に出てるよ~^^;
「裏表の無い正直な子」なんですね。(ピヨチャミはたぶん意外と腹黒い)
びよーんな写真、たぶん本人はばっちり笑顔のつもりで
お耳がナイ事に気付いてなさそうなのがかなり面白い…(笑)

イチョウの絨毯綺麗~!
あ、もちろんそれ以上にヒナノちゃんお美しいですわよ~~!!
ヒナノちゃんの写真をみると、この表情りんとすっごい似てる~って思うことがたくさんあります。
このイチョウの写真もやっぱり似てる~♪
ってりんみたいなおじさんと似てると言われても、セレブなお嬢様には失礼よね(笑)

ヒナノちゃんってば本当に綺麗な顔してますね!
こんなアップに耐えられるなんて!!!
うちは、日に日に意地悪そうな顔になってきてます…
それより、この短髪なんとかなんないかなぁ~、はぁ。。
ヒナノちゃん的セレブ、是非ともご伝授願いたいです!

よくドッグランしにいってるのね。
イチョウのじゅうたんの上のひなのは、一段とかわいいのう。
そーだ、今度はさらに、黄金色のお芋も一緒に添えてぜひ心地いい秋の記念写真を、ぜひ。きっと、ひなのんは着々と芋グルメに成長しているはず。
ときには金時芋をおやつにして「金時芋は高級な芋なのよ、うちは貧乏じゃあないのよ」と、ひなのんを満足させてさしあげてはいかがかしら。金時芋は私(人間)も好き!あら、決して金持ち自慢じゃなくてよ。でも本当においしい時期はまだ先ね・・・

最初の写真、メチャクチャ可愛いです♪
ホント、ムーディなヒナノちゃんだわ!
おいもは身体にいいので、そんなこと言わずにいっぱい食べてください(* ̄m ̄) ププッ

わぁ~すごくキレイなイチョウのじゅうたんですね~☆それに負けないくらいヒナノちゃんもきれいですよ(^o^)丿こんなキレイな写真が撮れたら、私だったらきっとサイズを引き伸ばして額縁に入れて部屋に飾ってしまいそう(飼い主バカ炸裂ですi-202
ぐりさんもセレブなヒナノちゃんの写真を飾ってみてはいかが?(飼い主バカの仲間入りですよ~☆)

コメントのお返事が遅くなってごめんなさい!

七さん
この公園、もう少しするともっと葉が落ちて、いちょうのフトンみたいになります。でも、寒くなると外に出ないので見られないかも。ははは。
ヒナノのブサイク写真はまだまだすごいのがあるのですが、一応年頃(?)の娘なのでカンベンしてやりました。

葵さん
ほんと。イモ類は美容と健康にいいと聞きます~。秋のおさつは甘いので、ついつい食べ過ぎてしまいますが・・・。
実は現在消費中のイモはもらいものなのでタダですが、おいしいブランドイモは買うと高いですよね。ヒナノはなんでも丸呑みなので、もっと有難く味わって欲しいですよ~。

ioriさん
きっと、ピヨンくんセサミくんは「オトナ」なんですよ~。人間も大人になると正直すぎてもカドが立ちますしね・・・わんこもきっと・・・。ヒナノはまだまだ子供だから許してやることにします。
びよーん、確かに本犬は「ワタシの悩殺スマイル」くらい自信のある表情かもしれませんね~ぷぷっ。下方から撮ると一気にマヌケ顔になって面白いです。

jomiさん
りんくんが笑顔になって子供っぽくなった時のお顔がヒナノと似てるなー、と私も思ってました!嬉しいです!これで、りんくんみたくふさふさしてくれるといいんですが~。
イチョウのじゅうたん、きれいですか?ありがとうございます。この公園では11月末になるともっときれいなんですが、その頃には寒くて歩き回るのもおっくうになりそうで・・・。とりあえず早めに撮ってみました。

Pawさん
LuLuちゃんだってすっごくカワイイですよ。私はトライの子も大好きです~。ヒナノだって不機嫌でとんでもなく意地悪そうな憎たらし~い顔してるときもありますよ。このときは芝生で少しボール投げをして、テンションを上げてから撮ったので、ちょい笑顔なんです~。でも、ほめて頂けて嬉しいです!

tomotomoさん
tomotomoさん・・・ともちゃん、だよね?(違ったらごめんなさい。)見てくれたのね!ありがとう。前に見に来てくれた時は生後3ヶ月だったから、大きくなったでしょう。
ヒナノは食べ物はほぼ一気食いなので、絶対にグルメには成長できないと思われます・・・誰に似たのか・・・。金時芋はもう少し先なんだね。最近スーパーでも見るので、今度「私が」食べ比べてみよう。

ネコ娘さん
ありがとうございます。同じ場所で何枚撮っても納得できないときもあるけど、これはまあまあに撮れて良かったと安心しています。ドッグラン目前でイライラさせた甲斐があります。ははは。

HITOMIさん
写真は全く自信が無いので、ほめて頂けてほんとに嬉しいです~ありがとうございます!引き伸ばし・・・なるほど!!!とっくに飼主バカ丸出しのくせに思いつきもしませんでした。今度まとめて(笑)伸ばします。ヒナノはいんちきセレブなので、笑える写真がいっぱいあるんですよ~。リズちゃんみたいに白い子だったら写真映えするでしょうね。



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://papihinano.blog3.fc2.com/tb.php/77-eef795eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちゃっかり «  | BLOG TOP |  » お祭気分と乙女心

プロフィール

ぐり

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード