topimage

2017-08

ワタシはパピヨン - 2005.11.05 Sat

ワタシはセレブでエレガントなパピヨンのヒナノ。
ワケあって平凡な家庭で暮らしているけれど、
あくまで優雅に自分流を貫いて生きていくの。
051105.jpg
これは、まっ昼間にひきこもってパソコンの前で居眠りしてる怠惰な飼い主に、
ウォーキングを催促する時の顔よ。



ウォーキング中もあくまで上品に。
051105-6.jpg
うふ。お手本になさってね。

お友達には丁寧にご挨拶。
051105-2.jpg
あら、昨日もココでお会いしましたわね。ごきげんいかが。

飼い主は、ワタシと一緒に遊んでいるつもりのようだけれど、
実はワタシが遊んでさしあげているのよ。
051105-5.jpg
ほんと、いい気なものね。

「こらヒナノ!草むらに入らないの!」
・・・騒々しいわね。ワタシの探究心を妨げないでちょうだい。
経験によって女は磨かれるのよ。聞こえないフリしちゃいましょ。
051105-3.jpg


「もー!だから言ったでしょ!草の実いっぱいつけて!
罰として、しばらくそのままでいなさい!」
051105-4.jpg
・・・ワタシはセレブでエレガントなパピヨンのヒナノ。
草の実なんかには負けないわ。

● COMMENT ●

熊の木彫り!?
セレブヒナノが草の実なんて・・・(笑)
ジャンはいつでもつけてますが(笑)

v-10・セレブでエレガントなパピヨンのヒナノお嬢e-266
可愛くてくらくらするぅ~~~e-266
ヒナちゃんはマリーアントワネットの膝の上で寝ていた超セレブのゴ子孫ですかぁ??

だって、熊の気彫りさんにもご挨拶できるなんて、毎日ワイン片手にパーティ&パパラッチされている超超セレブでないとなかなかできませんよ・・・(笑)
ふふふ。それこそ
[お手本になさって良くってもよ♪]って感じですかね?
キャe-266e-266

こんばんは夜にひとりで背中丸めてパソコンの前で笑ってる庶民です。
もっというと模様替えに一瞬違うところにきたかと(ありえない)びっくりした庶民です。
セレブの1日が覗けてうれしゅうございます。
やはりセレブはくまごときでは動揺なさらないのですね。
木彫りなんて運んでくるのも大変だろうになんでこんなとこにあるんでしょうね^^;
草の実なんかに負けないで。これから「種」の季節もくるのだから…T_T

テンプレ替えですか?なんかさわやかな感じですね(^^♪

「ワケあって平凡な家庭で暮らしているけれど」

の一文がとってもいい感じです☆催促するときも、ウォーキングするときも、謎のクマさんにご挨拶するときも、いつでもお上品なヒナノちゃん!リズも見習ってほしいです(^o^)

でも草の実いっぱいはリズと同じですね^m^負けるな~ヒナノちゃん!笑

ヒナノちゃんはセレブですよ!
我が家のエセセレブとは大違い(*'‐'*) ウフフフ♪
草の実をつけてしまっても、あくまでもしなやかなヒナノちゃんに拍手!

セレブでエレガントなヒナノちゃんが素敵v-10
うちは木の実に負けまくり。。ヒドイありさまですv-356
ちょっとは、見習って欲しいものです

葵さん
木彫りの熊は少なくとも4日間はベンチにいるので、どうやら捨てクマらしいです。誰か拾ってくれるでしょうか。
ジャンくんもやっぱり草の実つけますか。秋は実りの季節・・・雑草もがんばってます。ヒナノはセレブぶっていますが、拾い食いもするし時々オシリにウンチもつけてます~。

かきさん
ふふふ。ベルちゃんだって、マリー(以下略)の肖像画に描かれてる子の子孫かもしれませんよ。そう考えると、パピヨンってみんな高貴なお血筋ですよねっ。
木彫りの熊さんはとてもおとなしいので、ビビリのヒナノでもご挨拶可能です。ベルちゃんだったら更に味見もできるかも~(笑)。

ioriさん
模様替え、暖かい感じのにしたかったのですが、もっと涼しくなってしまいました・・・。
ヒナノは、最初は興味津々で木彫りの熊さんに近付いて行ったのですが、早くも関心は失った模様で無視しています。
草の実が大量につくと、オシリにウンチがついた時と同じように、じっと座り込むので面白いのですが、雑草には果敢に挑まずに避けて欲しいものです。ほんと、これから種の季節です。服着てもエプロンや腕毛(?)についてしまって取りにくいですよねー。ふー。

HITOMIさん
やっぱりリズちゃんも草の種まきのお手伝いをしてしまいますか~。わんこって、ふかふかした草っぱら大好きですもんね。道草も食いますし(笑)。
日頃セレブぶってるヒナノですが、食べ物を前にすると、捨て身でそれこそ何でもします。勝手にころんころんひっくり返ってる時があって、笑えるやら情けないやらで・・・。

ネコ娘さん
いやいや、蘭丸ちゃんはおしとやかでお嬢様っぽいじゃないですか!ヒナノは暴れ者ですよ。ただ、草の実が大量につくとキモチワルイらしく動きが止まるんで、しばらくそのままにしとくんですよ~。

Pawさん
LuLuちゃんは木の実ですか。そちらは自然がいっぱいだしスケールが大きそうだから、なんか色々なものひっつけてきそうですね~。
ヒナノはセレブに憧れているようですが、きっと、実はセレブがどんなものか知りません。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://papihinano.blog3.fc2.com/tb.php/75-6f507e09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お祭気分と乙女心 «  | BLOG TOP |  » ある日森の中

プロフィール

ぐり

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード