topimage

2017-07

ある日森の中 - 2005.11.04 Fri

いつものように公園に行って。
051104-2.jpg
「暑いわね・・・」



いつものように激しくハリーを追って。
051104.jpg


いつものようにベロに泥をつけて爽やかな笑顔を浮かべた、
秋のある日。
051104-3.jpg
「ワタシ、いま輝いてる!」

帰り道、いつものように小さな公園を通りました。
そこで・・・・・・
051104-5.jpg
「ついでだからポーズしてあげる。」

クマさんに~出会ぁった~♪
051104-4.jpg
「あら、よろしく。秋の似合う美少女ヒナノです。」
な、なぜここに木彫りのクマが?いつ?どこから?誰が?何のために???
公園でシャケくわえて無印良品の紙袋の上にいるなんて、
ツッコミどころが多すぎて困ります。

ここは以前、新しい革靴が放置されていた ことのある場所。
もしかして誰かがわざと変なモノ放置して、反応見て楽しんでるとか・・・?

ヒナノ、新しいオトモダチのクマさん、
自分がどこから来たか、何か言ってなかった?
051104-6.jpg
「それよりイモです!はやくイモをくださいっ!」
(↑こんな時だけ敬語。)

真相はサッパリわかりません。

● COMMENT ●

変な公園(笑)
靴はまだしも屋外で木彫りのクマに遭遇するなんて
ホンモノのクマに会うよりも確率が低そうですよ。
ヒナノちゃん、またイモ子さんになってる!
あ、私もイモ買っちゃいましたよ。

謎の多い公園なんですね!
ある日森の中~♪とくれば、やっぱクマでしょうとは思ったんですが・・・
まさか本当にクマだったとは・・・
う~ん・・・よく分からん公園だわ( ̄-  ̄ ) ンー

お、おもしろすぎっ

です、この公園!!
ぜひぜひたびたびチェックしてください(笑)!!
本当に不思議なものが不思議な形でおいてありますよねぇ~
それにしてもイモを見つめるヒナノちゃんの顔
超真剣でめちゃくちゃかわいいっ♪

木彫りのクマ!?ホントにおもしろすぎ!!
本当にどこかにカメラがあって、どこかのブログなんかでUPされてるのかも。。??
ヒナノちゃんイモ好きなんですか?今度、うちも試してみよう。。

クマさんの言うことにゃ

七さん
ほんと、変な公園ですよね。まさかあんなとこにクマがあるとはどうしても思えず、目の錯覚かと思いました。ひとりで歩いて来れるわけないし、誰かが持って来たんでしょうけど、それにしても。
イモ、買われたんですね。イモ子ワールドへようこそ・・・フフフ・・・止まりませんよ~。

ネコ娘さん
このタイトル、北海道だとホンモノが出たのかと思われるので、シャレになりませんよね(笑)。きっと、蘭丸ちゃん(「くん」ではなかったんですか~ごめんなさい~)もご挨拶できると思われる、おとなしいクマさんでした。

jomiさん
不思議ですよね。最初は自分の目がおかしくなったのかと思いました~(笑)。写真があるからいいけど、ウソみたいな話ですよね。ほぼ毎日通る場所なので、マメにチェックするようにします!
確かにイモ待ちのヒナノの顔、あまり見ないほど真剣ですね・・・。そのやる気をもっと別のところで見せてくれたらいいのにー。

Pawさん
おもしろいですよね。不用品なら燃えるゴミの日に出せばいいものを、何故わざわざこんなところまで・・・?ここは狭~い公園で、カメラを仕掛けるには絶好の場所です。もしかして???
イモ、大好きですよ~。ジャガイモもおさつも喜んで食べます。まあ、ヒナノは何でも一気食いですけどね(笑)。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://papihinano.blog3.fc2.com/tb.php/74-3ec27ac9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ワタシはパピヨン «  | BLOG TOP |  » パンチDEデート

プロフィール

ぐり

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード