topimage

2017-08

三重の思い出/その1 - 2005.08.05 Fri

先月三重の実家に帰省した際の写真が、父から届きました。
ヒナノとの初めての長距離移動。片道5時間の電車の旅です。

ふだんはマンション暮しのヒナノ。
車や電車の騒音のかわりにカエルやセミの鳴き声が聞こえる
実家での毎日は、とても楽しかったみたい。

初めての海で海草のニオイをくんくんしたり。
050805



芝生の広場で暴走したり。
050805-1

まだ遊びたいのにポーズをとらされたり。
050805-4

ベンチで舌を出したり。
050805-2

カバさんと記念写真を撮ったり(ボケボケやん)。
050805-3


三重の思い出写真は明日も続きます。
…最後に一応、今朝の写真を。
050805-5

● COMMENT ●

5時間も電車に乗ってたなんてイイコですねー。うちのはきっと2時間が限度です。私も犬連れで遠出してみたいです~。

実は、今回は途中の駅まで車で迎えに来てもらったので、電車に乗ったのは3時間程度でした。心配でときどきキャリーの中に手をいれてナデナデしましたが、寝ていたのかシカトされました。ちえぞうさんもぜひシェリーくんと♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://papihinano.blog3.fc2.com/tb.php/7-3e7580f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

三重の思い出/その2 «  | BLOG TOP |  » 遊び足りません

プロフィール

ぐり

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード