topimage

2017-07

上田と軽井沢 - 2016.05.17 Tue

写真の整理をしつつ、連休中のことを。
2人と1匹、長野県に行ってきました。
20160517j.jpg
気候も爽やかで、気持ち良く過ごせました。
↓前の記事の写真もその時に撮ったものです。


最初に新幹線で上田駅まで。
行先はもちろん、話題の上田城跡公園。
20160517b.jpg
真田神社はとても賑わっていました。
並んでお参りをしたあと、写真撮影は横からささっと。

ゆっくりお散歩できる場所もあります。
20160517c.jpg

私たちもヒナノもお昼を持参したので、ここで休憩。
20160517a.jpg
ヒナノさん姿勢を正して待っています。

駅へ戻りがてら
観光ガイドの方に教えていただいた柳町へ。
20160517d.jpg

のんびりした気分になれます。

20160517k.jpg
しなの鉄道で宿泊地の軽井沢に向かい、1日目は終了。

翌日は、お散歩&買い食い&ショッピング。
20160517e.jpg

桜がとてもきれいに咲いていました。
20160517f.jpg

アウトレットでお昼ごはんを待つヒナノさん。
やっぱり目が真剣だね。
20160517h.jpg
「ごはんはとても大切ですから!」

旅行好きなヒナノさんは終始ご機嫌で、
飼い主たちにとってもあっという間の2泊3日でした。
20160517g.jpg
また一緒に行こうね。

5月の公園 «  | BLOG TOP |  » ゴールデンウィーク

プロフィール

ぐり

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード