topimage

2017-10

秋の鎌倉 - 2015.12.07 Mon

お天気のいい日、ヒナノと一緒に鎌倉に行きました。
11月の終わりのことです。

20151204b.jpg
最初に訪れたのは、浄妙寺。


ルールを守り、お散歩です。
20151204e.jpg

とてもきれいなお庭でした。
20151204c.jpg

ペットは入れませんが、洋食のレストランもあります。
20151204d.jpg
なぜかいい笑顔のヒナノさん。

この後、いくつもお寺をまわりました。
20151204h.jpg
入口で確認したところ、どこも建物の中以外は大丈夫とのこと。
夫と交替で参拝しました。

待っている間、ヒナノさんを抱え、
カメラ片手に境内を散策です。
20151204f.jpg
近くに住んでいるという方に教えていただいて撮った写真。
1輪の花が2色です。

歩き疲れ、お抹茶と和菓子で休憩しました。
20151204g.jpg

わんこ連れは下調べが必要ですが、それも楽しい。
鎌倉は本当に見るところが多いですね。
20151204.jpg
ヒナノもいい子にできました。
また行こうね。

シャンプーday «  | BLOG TOP |  » 秋の軽井沢

プロフィール

ぐり

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード