topimage

2017-10

恋は盲目 - 2005.10.20 Thu

ヒナノのわんこ友達ゴローちゃんは、10月がお誕生日。
ゴローママさんが SYUNA & BANI でプレゼントを買うと言うので、便乗することに。
一緒に井の頭公園をお散歩しました。

ヒナノは相変わらず隙あらばアタック(死語?)していますが、
ゴローちゃんには無視され続けています。

もうあきらめなよ。
051020-2.jpg
「何言ってんの。」

だって、どう見ても避けられてるよ。
051020.jpg
「ゴローちゃん待って~」

pepacafe FOREST でお茶飲んだ時も、リードいっぱいまで逃げられて。
051020-4.jpg
「ゴローちゃん、ワタシが眩しいからってそんなに離れなくてもいいのにー。」

今日は、ゴローちゃんのキャリーバックに顔つっこんで、
匂いフェチだって思いっきりばれちゃったし。
051020-5.jpg
「ああ・・・これがゴローちゃんの香りなのね・・・うっとり・・・」

接近できるのがほんの一瞬じゃ、脈なしだって。
ホラ、仲良しのとこ撮りたくてがんばった結果がこれだよ。
051020-7.jpg
「ちゅーして!ちゅー!」
(↑ゴローちゃん、明らかにイヤがってます)

だからね・・・
051020-3.jpg
「ゴローちゃんは、硬派で恥ずかしがりやなのよ。そんなこともわかんないわけ?」

・・・今は何を言っても無駄なようです。

1日違いで吉祥寺に行かれた
ioriさんとセサミくんに、遅めのトラックバックです。

● COMMENT ●

そんなに好きな子がいるっていい事ですねー
おまけに自分の気持ちに素直だし。
今日は暖かくておデート日和でしたね。
影ながらヒナノちゃんの恋を応援しています!

セレブは

匂いフェチなんだ…(笑)
いやでもその勢いで押しまくれば(倒さない程度に)いつか何かが開くかもしれませんよ~?(フォローになってない)
大丈夫!ヒナノちゃんには若さだけじゃなくてこれから大人の女に変化していく過程を見せるという技が残されてるんですから(謎)
ところで今日私も吉祥寺に行ってきましたよ~SYUNA&BANIにも寄りました^^
…カメラを2つとも自室の机の上に置いたまま…

可愛い~♪
これは、ラブですね、ラブ!
一途な愛はいつか報われますよ!頑張って!

ひなのちゃんも片思いなのね★
私もジャンに片思い・・・。
一緒にいる時間も長いしグニをあげるのも私なのに好きなのは旦那・・・。
ライバルは旦那(笑)

ヒナノちゃん、がんばれ~

ヒナノちゃんの一途な思いに頭がさがります。
やっぱり、女の子は、それぐらいアタックしていかないと、今時の子じゃないよね。
がんばれ!ヒナノちゃん。(笑)

恋のからまわり

ヒナノの片思いに暖かいお言葉をありがとうございます。本犬に代わりましてお礼申し上げます。実は、ゴローちゃんにはハナちゃんという長いお付合いの彼女がいるんですよ~。初恋はなかなか実らないものですよね。フフフ。

七さん
そうですね、一方的にしろ恋は恋ですよね。好きすき攻撃している姿はとっても楽しそうです。ゴローちゃん側は明らかに迷惑していますが。いい季節ですし、お天気のいい日は「ヒナノのためだけに」またお誘いしてみようと思います(笑)。

ioriさん
匂いフェチですね。ははは。本当はナマ・ゴローちゃんを嗅ぎたいけれどいつも避けられるので、彼のキャリーやベッドに顔をつっこんで香りを堪能しています。(ここだけ読むと変態ちっくですね。)今回は失恋確定です。早く大人にならないとどの男の子にも嫌われそう・・・。
ioriさんも吉祥寺行かれたんですね。ピヨンくんセサミくんは、カメラと一緒にお留守番ですか?・・・まさか、わんこ連れでカメラ忘れたなんてこと、無いですよねえ?

ネコ娘さん
ありがとうございます。飼い主としても報われると嬉しいのですが、ゴローちゃんは静かなコが好きたいで、難しいですね~。まあ、失恋を機に少し成長してくれることを楽しみにしています(ヒドイ・・・)。そうそう。ヒナノは蘭丸くんみたいな大人しいコが好みなんですが、いかがですか?ははは。

葵さん
ジャンくんは旦那様が好きなんですねー。男どうし、何か通じるものがあるんでしょうか。でも、葵さんはいつも一緒にいて当然、とジャンくんが思っているだけで、きっと大好きだと思いますよ~。相思相愛!ヒナノは片思い確実ですけどね。ははは。

sachiさん
一途、確かにそれだけは当たっているかもしれませんね。でも、もう少し相手の気持ちを考えられるようにならないと、振り向いてはもらえないような~。そうそう。ゴローちゃんはラピスちゃんのようなおとなしめで健気なコが好きみたいです。キララちゃんは、失礼ながらヒナノに似ている気がするのでどうかな・・・。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://papihinano.blog3.fc2.com/tb.php/66-943b60d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2日遅れエントリー

金曜日に初めての犬連れで電車おでかけをしました。いつもどこかへ出かけるときは犬2匹を一人で見るのは不安なのもあり^^;母と車で出るのですが年末に電車に乗るかも?な予定があるので、1)ピヨのしっかりしたキャリーバッグを買う

八ヶ岳&清里旅行/1日目 «  | BLOG TOP |  » マダム&アドモアゼル

プロフィール

ぐり

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード