topimage

2017-07

伊豆高原 - 2015.01.13 Tue

年末のこと。
ヒナノと一緒にちょろっと伊豆高原に行ってきました。

最初に向かったのは、シャボテン公園。
150113_a.jpg
もうお正月の準備が整っていました。


大人気のイベント「カピバラの露天風呂」は期間限定のゆず湯。
とても気持ちよさそう。
150113_b.jpg

カピバラさんとヒナノとの記念写真が撮れなかったので、
入口のオブジェ?で代用です。同じポーズだね。
150113.jpg
「……そうかな」

園内をのんびり散策しました。
雨はやんでいたものの、深い霧の中にいるような感じです。
150113_c.jpg

自由に歩き回っている動物達にも遭遇しました。
150113_e.jpg
おや?

150113_f.jpg
くじゃくです。
ヒナノも興味津津でカートから身を乗り出していました。

旅行の主目的は温泉とごはんだったので、早々にホテルへ。
各部屋に露天風呂があり、いつでも入れて便利だと思いました。
食事は量も多くておいしかったです。
150113_g.jpg
カピバラのマスコットは、前売券購入の特典。

翌日、朝風呂を浴びてからホテルを出発。
伊豆オルゴール館に立ち寄って帰宅しました。
150113_h.jpg
ヒナノはオルゴールコンサート中、静かに寝ていました。
大きな音の出る自動演奏楽器があるので、
敏感な子は怖がるかな?

人も犬も一緒に楽しめて良い旅行でした。
シャボテン公園、お天気の良い時に再チャレンジしたいです。
150113_d.jpg
いっぱい重ね着させていたのがわかる写真ですね。

うちの子記念日 «  | BLOG TOP |  » 新しい年

プロフィール

ぐり

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード