topimage

2017-11

長野と軽井沢 - 2014.11.12 Wed

ヒナノと一緒に旅行に行きました。
最初の目的地は、善光寺。
141101_3.jpg
建物の外なら、わんこも一緒にお参り出来ます。



長野駅に着いた時には雨が降っていましたが、
すぐに上がり、薄日が差してきたのでひと安心。
141101.jpg
夫と交代で本堂に参拝してお戒壇巡りも体験。
待っている間にそれぞれヒナノと一緒に境内をウロウロしました。
広々としていて気持ちが良かったです。

帰りは駅までゆっくりお散歩。
141101_5.jpg
善光寺、わんこ連れにも良い所ですね。

次に、滞在先の軽井沢へ。
こちらはお天気がイマイチだったので、
アウトレットの新しいエリアをチェックすることに。
141101_6.jpg
「ワタシのおやつタイムは?」

ゆっくり休んで、翌日。
とても良いお天気!
141101_8.jpg
雲場の池の紅葉はまだ見ごろでした。

ヒナノさんの良い写真を撮るべく、あちこち歩きまわります。
141101_f.jpg
「モデルも大変なの」

ヒナノは足元が朝露で濡れていてもあまり気にしません。
シャワーはもちろん、雨に降られたり泳いだりするのは苦手なので、不思議。
141101_b.jpg
「繊細で複雑なの」

お気に入りの1枚。
141101_a.jpg

そして再び、アウトレットでお買いもの。
ヒナノは文句も言わず付き合ってくれます。
141101_d.jpg
「ヒナちゃん号(=カートの名前)の中好きだし」

夜になると、イルミネーションが点灯。
まだ11月なのに、もうクリスマスなのね。
141101_c.jpg

紅葉を楽しみながらのんびり出来て、
おいしいものもたくさん食べられて、楽しい旅行でした!
141101_e.jpg

姉弟です «  | BLOG TOP |  » コスモスの公園

プロフィール

ぐり

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード