topimage

2017-09

花と犬 - 2005.10.17 Mon

日曜日なのに、朝から雨。
雨のあがった短い時間に慌ててお散歩に出たため、
写真を撮る余裕がありませんでした。

部屋に戻ると、安売りで買った千日紅がずいぶんくたびれています。
好きな花なので、枯れる前に写真を撮ることにしました。

ヒナノ、一緒に写る?
051017-3.jpg
「なんかくれるの?」
・・・じゃ、のいてよ。
051017-2.jpg
「花なんかよりワタシを撮りなさいよ。
今日のワタシの可愛さは今日しか撮れないんだから~。」



タカビーなくせに、花器に使っている白熊の水差しが怖くて、
これ以上近づく事の出来ない、ビビリのヒナノ。
しばらくしてから、ようやく白熊に挨拶が出来ました。
051017.jpg
「・・・よ、よろしく・・・キュートでセレブなヒナノです・・・。」

051017-5.jpg
「でも、まだ信用できないわ。」
これじゃ「花と犬」と言うよりは、犬の背景に花があるかも?という感じですね。

051017-4.jpg
ピンぼけはしょっちゅうですし、
うまく撮れたと思うと背景にアホな雑誌が写っていたり、
室内でお花撮るのもなかなか難しいですね。修行します。

● COMMENT ●

すっごいキレイなお花ですねー
最後の写真なんて情熱的ですよ!フラメンコっぽい!
ヒナノちゃんは日々女を磨いてますね。
フラメンコフラワーが似合ってますよー

ヒナノちゃん、お花背負ってセレブ感一段とアップしてるわよ~(*^m^*) ♪
千日紅、とってもかわいいですよね!!
私も大好き(*^-^)
白熊さんの水差しもとってもかわいい~♪
最後の写真千日紅がのびのびとした感じがとっても素敵です~

キュートでセレブ♪

v-354v-346v-22
ヒナちゃんのセリフがいつも大好きですv-10
ビビっているのにご挨拶が

「・・・よ、よろしく・・・キュートでセレブなヒナノです・・・。」
っていうのが可愛い♪
どんなときも自分の可愛さは忘れないヒナちゃん♪
本物のセレブでございますわv-343
で、最近気になってたんですけど
ヒナちゃんって《カワユイまゆげ》がおありですよねv-362
ますます、ヒナちゃんの魅力に気づいてしまたのでしたぁ~v-353

今日もキュートでセレブなヒナノちゃんの、今日だけの可愛さが見られて幸せです。
白熊さんと仲良くなってお花ショット量産されるのを楽しみにしていますよー^^
そしてお花!きれーいi-267
最後の写真なんてフローリングと花の彩のバランスといいすごく好きです!
…わたしももーちょっと犬以外のものも撮らねば…

仏壇の花

七さん
仏壇によく飾られる花だそうで、やや渋めできれいです。でも、私の写真では魅力半減です。ハァ・・・。
ヒナノは1歳を目前にしても、子犬らしさが抜けず24時間張り切り過ぎです。チヨちゃんたみちゃんみたいに「お姉さん」ふうになって欲しいのですが~。

jomiさん
千日紅、丸くてなんかおいしそうですよねー。しかし、やっぱりjomiさんの可憐なお花のお写真とは比べものになりません。センスが違い過ぎました・・・(軽く凹み中)。
白熊水差し、真夏以外はたいていお花が生けてあったのですが、ヒナノはずっと避けていました。今回ようやくご挨拶出来たんですよー。ははは。少しは成長(?)したかもしれません。

かきさん
小心者のヒナノのことだから、初対面の相手には自慢&牽制で大きく出るのではないかと(笑)。ベルちゃんだったらなんて言うでしょう~。
まゆげ、あるんですー。ヒロミゴー似だった子犬時代よりは薄くなりましたが、どうやら残りそうです。微妙にムッとしてるみたいに見えるのは、このせいでしょうか。

ioriさん
白熊とはまだ完全には打ち解けていないみたいで、床に置いておくと迂回して避けます。
わんこは動くので「とりあえず写りゃいいや」という気持ちですが、動かないものを撮ると、自分のセンスの無さを露呈するようでなんとも・・・。ioriさんならきっときれいに撮れると思います~。楽しみにしていますねっ。あ、でも、ピヨンくん&セサミくんの「今日だけの可愛さ」もぜひ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://papihinano.blog3.fc2.com/tb.php/63-ca30c7e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

例外

ぐりさんやjomiさんのところでわんことお花の2ショット

ひとり上手と呼ばないで «  | BLOG TOP |  » お客様大歓迎

プロフィール

ぐり

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード