topimage

2017-04

シャンプーと「ぼっくん」のこと - 2014.04.23 Wed

ヒナノさん、サロンでシャンプーしていただきました。
ぴっかぴかになったし、スカーフも似合うよ。
140424.jpg
「まあね」

さて。
ヒナノがお世話になっているサロンD-PLACEさん。
オーナーの方が動物愛護活動に取り組んでいらっしゃいます。
「ぼっくん」は、新しい家族とのご縁を待つ、パピヨンの男の子です。
ご興味のある方は「Read More」から続きをとうぞ。


「ぼっくん」は、ヒナノと同じ9歳。
声をかけると、真っ黒な瞳で私を見つめてくれました。
bokkun.jpg
前脚をちょいと上げて上品に挨拶してくれるところが
なんともパピヨンらしくて、愛嬌もあります。
良いご縁があることを心から祈っています。

詳しいことはシンデレラプロジェクトさんのblogへどうぞ。
→ぼっくんの記事は、こちらです。動画も可愛いですよ。
→「シンデレラプロジェクト」さんのHPは、こちらです。

IKE子さん «  | BLOG TOP |  » 咲いた咲いた

プロフィール

ぐり

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード