topimage

2017-04

うちの子記念日 - 2014.01.29 Wed

1月29日は、ヒナノが「うちの子」になった記念日です。
これは、Sさんに撮っていただいた写真です。
140129_4.jpg
何度か載せている気もしますが、やっぱり可愛い(親ばかです)。



春には、だいぶしっかりしてきました。
140129_6.jpg
……気は弱かったんですけどね。

同じ頃、弟のレゴくんと一緒に撮った写真。
140129_8.jpg
この時はヒナノのほうが大きかったのですが、今は同じくらいです。

生後半年。ちょっと反抗期がありました。
140129_2.jpg
私は不慣れな飼い主で、ヒナノはまだ子供で。懐かしいな。

夏には、初めての旅行に。
すばるくんファミリーとご一緒させていただき、
不安も無く楽しかったことを覚えています。
140129_9.jpg

写真を眺めていると、時間を忘れます。
ヒナノと一緒に暮らせて幸せ。

これからも、仲良くしようね。
140129_7.jpg

雪が降りました «  | BLOG TOP |  » 年末年始

プロフィール

ぐり

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード