topimage

2017-05

年末年始 - 2014.01.16 Thu

年末年始、ヒナノと一緒に下田に行きました。
131231.jpg
白浜海岸は波が穏やか。
水が苦手なヒナノも散歩を楽しめました。


爪木崎では水仙まつりが催されていました。
気温も高くて、ひと足早く春が来たみたいです。
140101s_4.jpg

反対側は海岸とアロエの花。
140101s_9a.jpg

でも実は風が強く、灯台に向かう途中は飛ばされそうになるほど。
ヒナノはずっと抱っこでした。
140101s_3.jpg

宿は初めて泊まったところ。(HPはこちらです)
スタッフの方々にもとても親切にしていただきました。
部屋でゆっくり新鮮なキンメダイのお刺身が食べられて、満足です。
140101s_2.jpg

ヒナノもわんこ用ごはんをおいしくいただきました。
初・キンメダイいかがでしたか?
140101s.jpg
「おかわりが欲しい」

2度目の下田海中水族館。
冬でもイルカは元気いっぱい。
140101s_8.jpg

ヒナノもキャリーの中から見学していたかな。
140101s_9.jpg

旅行先で迎えるお正月というのも良いものですね。
やっぱり冬は暖かい場所に行くとホッとします。
140101s_6.jpg
今年もみんな元気に過ごせますように!

うちの子記念日 «  | BLOG TOP |  » 1月1日

プロフィール

ぐり

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード