topimage

2017-09

遊び足りません - 2005.08.04 Thu

床がフローリングの間は室内で走らせることができず、
夢中になりすぎるオモチャはおあずけ。
ヒナノはほとんどフテ寝をしています。
でも今朝はおとなしく爪切りをさせてくれたので、
ごほうびにお気に入りのカエルさんで遊びました。
050804


久々の対面(?)に、大暴れです。
もちろん私の腕では写真なんて撮れません。(ひらきなおり。)
050804-2


カエルさんはぴこぴこいって助けを求めますが、
ヒナノは盛り上がっているので容赦しません。
050804-3


「ちょっと!もう終わりなの!?」
という感じですが、やっぱり足が心配なのでここまで。
またおとなしくフテ寝しててね。
050804-4

● COMMENT ●

はじめまして★
私もパピヨンを飼っています♪新着ブログでこちらのブログを見つけ遊びに来ちゃいました(#^.^#)

ヒナノちゃんは8ヶ月くらいですか?可愛い盛りですね^^
顔立ちがとっても大人っぽくてお上品なお顔をしてますね。
うちにはリズという女の子のパピヨンがいるのですが、もう1歳になるのに、全然飾り毛が伸びなくてとてもまぬけな顔しています(^_^;)

ぐりさんはおもちゃの管理をきちんとしてるんですね。私もしなきゃと思いつつそのまま放置でそこらじゅうにおもちゃが転がっていてしょっちゅう踏んづけて痛い思いをしています(ーー;)

私もブログを書いているのでもしよかったら遊びに来て下さい。こちらにもまたお邪魔させていただきます♪

HITOMI様
はじめまして。コメントありがとうございます。リズちゃんのお耳の飾り毛、柔らかそうです。まんまるお目めで「カワイイ」タイプですね!ヒナノは顔も性格も少年ぽい(?)気がします。
おもちゃはすぐに飽きちゃうので、毎日交代で2~3コずつ使うことにしています。でも、カミカミ用のおもちゃは渡しっぱなしですよ~。確かに踏んでしまいますね。なぜか忙しい時に。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://papihinano.blog3.fc2.com/tb.php/6-02cb3465
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

三重の思い出/その1 «  | BLOG TOP |  » 桃をいただきました

プロフィール

ぐり

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード