topimage

2017-09

軽井沢の思い出 - 2013.06.27 Thu

思い出し記事、更に続きます。

ゴールデンウィーク、軽井沢に行きました。
最初に向かったのは「塩沢湖タリアセン」。
0502_3.jpg
遠くに浅間山も見えます。


まだ桜が咲いていて、お花見を楽しみました。
0502_1.jpg

周囲を散策してから、テラス席でゆっくりお茶を飲みます。
ぼーっとしている飼い主と違って、目を輝かせているヒナノ。
0502_4.jpg
「そろそろおやつの時間じゃない?」

アウトレットに立ち寄り、満開のしだれ桜と。
0502_5.jpg
実は風が強くて、タイミングを合わせるのが大変でした。

何度も来て慣れたせいか、ホテルでもよく眠れるヒナノさん。
0502_2.jpg
「おやすみ」

翌日も良いお天気。
0502_8.jpg

朝は早起きをして雲場池までお散歩に。
0502_7.jpg
ヒナノは水が苦手ですが、川や海よりは湖や池のほうが怖くないようです。
流されてしまう、と思うのかな。

同じ角度で傾いてる?
0502_6.jpg

お昼は、おそば。
0502_9.jpg
「食べたことないな……」

駅に向かう途中に、満開のソメイヨシノがありました。
0502_9a.jpg

アウトレットの芝生で、夫がヤギミルクを準備中。
ヒナノは少し舌が出ています。
0502_9b.jpg
わくわく。

相変わらずのんびりする為の旅行ですが、
日ごろ忙しく働いている夫には良い気分転換になるかな、と思います。
家の中でゴロゴロするのが好きなヒナノも自然の中で散歩するのは楽しいようです。
また一緒に行こうね。

若葉の季節の思い出 «  | BLOG TOP |  » 春の花の思い出

プロフィール

ぐり

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード