topimage

2017-06

桜の季節の思い出 - 2013.06.25 Tue

やっと写真を整理しました。
今更ですが桜の季節のことを書いてみます。

3月23日、広い公園にヒナちゃん号で出掛けました。
ソメイヨシノは3分咲きくらいだったかな。
0323_1.jpg






今年は開花が早かったけれど公園はまだ寒く、人が少なかったような。
0323_2.jpg

日当たりの良い場所は、咲いていますね。
0323_5.jpg

川沿いは色鮮やかです。
0323_3.jpg

ポピーはまだまだでした。
でも、ヒナノがポーズをとっていて可愛いのでお気に入り。
0323_4.jpg

次は、4月1日。
ソメイヨシノはほぼ満開になっていました。
0401_1.jpg

風もなく、お散歩日和。
0401_3_20130625155724.jpg

低いところに枝を見つけて撮影しました。
0401_2_20130625155722.jpg

桜とヒナノのわかりやすい構図で撮ればいいのに、
なんかこう、ワイルド(?)な写真になっていますね。
0401_4_20130625155726.jpg

というわけで。
今年も桜を満喫しました。

春の花の思い出 «  | BLOG TOP |  » 初夏です

プロフィール

ぐり

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード