topimage

2017-10

井の頭公園の男たち - 2005.10.11 Tue

3連休1日目。
残りの2日はどうやら雨らしいということで、
曇り空の下、井の頭公園に出掛けました。

混雑する池の周辺を避け「武蔵野の森」を思わせる奥地(?)へ向かいます。
東京都内とは思えないよね。ちょっと座ってみて。
051011-2.jpg
「つめたっ。オシリが濡れちゃう~~~」



通り雨が降ったので、道路は濡れています。
落ち葉が秋っぽいねえ。
051011.jpg
「こんな所でも指示に従ってオスワリしちゃうワタシ。けなげだわ・・・。」

更に歩き、ヒナノを走らせるためにグラウンドへ。
この日のグラウンドは、お天気のせいか、やや人が少なめでした。
陸上部らしい高校生の男女20名ほどと親子連れ2組、それから問題の男性2人組。
私がヒナノをフィールドで爆走させている間、
決して10代ではない中肉中背の2人組は、
上半身裸&やけにピチピチの短パンいっちょでトラックを1周した後、
おもむろに着替えを始めました。

特に気にもせず、ヒナノにつきまくった泥を払っていると突然。
「え~」というブーイングに似た声を発する女子高校生と、
目を丸くする同居人2号。
グラウンド中の人々の視線はある1点に集中していました。

・・・その先には、なんと短パンを脱ぎ捨て、全裸になった2人組の姿が!
そりゃ、着替えただけで、全裸で走り回ったりしたわけではないけれど、
衆人環視の中で、あれはやっぱり奇妙な光景と言えます。

ヒナノ、子供は見ちゃだめよ。
051011-3.jpg
「なんで?ワタシはいつもオシリ出しっぱなしよ。」

この後 NIGIRO cafe で食事をしたり、
SYUNA & BANI でお買物をしたりしたのですが、
2人組の衝撃映像がどうしても頭の中から離れません。
やっぱり、お×モ達の想い出作りだったのかなあ・・・
もしかしてどっかでビデオ撮影しててヒナノも出演してたりして~。

ね、あれ一体何だったんだろうね。
051011-4.jpg
「そんなことよりこのおニューの服、
子供っぽくない?もうワタシはオトナの女よー。」

・・・まあいいけど。変なオトナにはならないでね。

● COMMENT ●

エピソードとして聞くととっても笑えちゃうはなし(?)だけれど
実際見たくはない光景ですよねぇ。。。それは・・・(>▽<;;
ヒナノちゃんのおしりはだしっぱなしでもかわいいからいいのよ~( ̄m ̄* )
ヒナノちゃん、ビデオ出演してたらギャラもらわないとね~?!
新しいお洋服とっても似合っててかわいいよ~♪

すごい事が起きましたね~(笑)
故意にやったとしか思えない・・・(笑)
ひなのちゃんお洋服似合ってますね★ジャンはちょっと胴が長いのでおけつがちょっとでちゃいます★

鬼門

井の頭公園って変な人多いですよね…
前に10人ぐらいの大学生と思しき人たちが
車座になってしりとりをしてるのを見たことがあります。
「ラッコ」「コアラ」「ラッコ」「コアラ」「ラッコ」「コアラ」と。
彼らがどこを目指していたのか今でも気になります。
ヒナノちゃんのあたらしいお洋服はりんご柄ですか??
秋のパステルカラーって感じですごく似合ってますね~*^▽^*

私も某公園で撮影会に遭遇してしまいましたよ!女性の後ろからカメラを構えた男性がぞろぞろと!私はよく見てないんですけど、どうやら女性の方は全裸だったらしいです(-_-;)もうびっくりです!こんなところでそんなことやらないで下さい!って感じですよね(>_<)しかも夕方に!そんなに撮影会をしたいなら、人の少ない時間とか場所ですればいいのに・・・。せっかくのリズとの楽しい散歩が台無しですよ!

君のハートにスタートダッシュ

jomiさん
全裸の男性の背景に、ベロ全出しで走る小型犬・・・絵になるかどうかはともかく、ほんと、出演料いただきたいですよ~。興味津々で見つめていたら、夫に「やめなさい」と注意されました。同性のほうがヤみたいですね、ああいうのは。
新しい洋服、冬場に毛が伸びることを想定したので、やや大きめなんです。このまま短かったらどうしましょう。

葵さん
ほんと、絶対!わざとだと思います。その後、何事も無かったかのようにレジャーシートを丁寧にたたんで帰って行った彼ら・・・後をつければ良かったかな・・・。
胴の長さだったら、ヒナノも負けていません(笑)。ジャンくんは足も長いし毛もフサフサだから、スタイル良く見えますよー。

ioriさん
それ、すんごく不思議な集団ですね。しりとりというか、何かの呪文みたいです。もしかしてUFOでも呼んでたのかも~。宇宙に向かって呼びかけていませんでした?
洋服、そうです、リンゴです。ヒナノはそれほど気に入っていない様子ですが、ioriさんが似合うと言ってくれたよ、とおだてて今日から着せます(笑)。

HITOMIさん
全裸撮影会ですか!それもかなりイヤです~。せっかくの楽しいお散歩タイム、リズちゃんの無垢な瞳に変なもん映して欲しくないですよ。やっぱり、たくさんの一般人が周りにいるというスリルが快感なんでしょうかねーははは。
世の中、変な人がいっぱいですね。これから日の暮れるのが早くなりますから、お互い暗い道でのお散歩は気をつけましょうね~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://papihinano.blog3.fc2.com/tb.php/59-3ad9bd99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

昭和記念公園で過ごした日 «  | BLOG TOP |  » 少女の恋

プロフィール

ぐり

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード