topimage

2017-09

シャンプーの話 - 2013.02.15 Fri

いつもお世話になっているサロン「D-PLACE」さんで
シャンプーをしてもらいました。
いただいた赤い花のチョーカー、よく似合うよ。
0215_2_20130214175852.jpg
「当然です」



こちらのサロンでは、トリマーさんが監修したオリジナルシャンプーを使っています。
0215_3_20130214175853.jpg
わんちゃんそれぞれの生活スタイルによって差はあると思いますが、
ヒナノの場合は静電気が起きにくくなり、お散歩後の足の汚れが少なくなりました。

ヒナノは体が小さいので、肌に触れるものや食べるものなど、
出来るだけ安全なものを選びたいと思います。
……人間のほうはかなりテキトーなんですけどね。
0215_20130214175851.jpg

いいお天気 «  | BLOG TOP |  » バレンタインデー

プロフィール

ぐり

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード