topimage

2017-07

うちの子記念日 - 2013.01.29 Tue

1月29日は、ヒナノを我が家に迎えた記念日です。
ヒナノは、あの日のことを覚えているのかな。
0129_20130128151541.jpg



覚え書きを見てみたところ、2月6日で1.66キログラム。
0129_4_20130128151545.jpg
お里からいただいたロープが大のお気に入りでした。

2月初旬に友人Sさんに撮っていただいた写真から1枚。
どれもとてもきれいで、宝物です。
0129_3_20130128151544.jpg

ワクチン終了後の4月、初めてゴローちゃんと対面。
0129_5_20130128151545.jpg
この時はヒナノも遠慮していたのですね……。

5月、サロンでトリミングしていただいた後に公園で。
骨格がしっかりしてくるにつれ、
感情が豊かになり自己主張も強くなっていったことを覚えています。
0129_6.jpg
口のまわりが真っ黒だなあ。

こんなふうに写真を眺めていると、あっと言う間に時間がたってしまいます。
小さい頃も今もヒナノはとっても可愛い!(親バカお許しください)

これからもずっと仲良く暮らしていこうね。
0129_2_20130128151543.jpg

バレンタインデー «  | BLOG TOP |  » ねずこさん

プロフィール

ぐり

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード