topimage

2017-10

少女の恋 - 2005.10.08 Sat

約2ヶ月 ぶりに、ゴローちゃんちにお邪魔しました。
ヒナノは、ゴローちゃんもゴローママさんも大好きなので、
会った瞬間はそれこそ狂ったように喜びます。

でも正直、ゴローちゃんはいつも少し迷惑してると思います。
だってヒナノは・・・

ゴローちゃんのお気に入りのベッドの上で大はしゃぎして、
全開すぎる笑顔を浮かべていました。
051008-3.jpg
「きゃーフカフカーーー!」



ゴローちゃんが、可愛くスマイルしておやつをおねだりしてたとき。
051008-4.jpg

おやつ欲しさにぴったりひっついて、ゴローちゃんに鼻息をかけまくっていました。
051008-5.jpg
「フンフンっ当然ワタシのぶんもあるよねっ?フンフーンっ」

お外に行けばしつこくアピール。
051008-7.jpg
「ゴローちゃんゴローちゃん楽しいねっ。」

更に熱烈にアピール。
051008-6.jpg
「ゴローちゃん、ワタシと一緒にいられて幸せでしょ。
チューしていいのよ!ほらほら~~~チューーー。」

・・・ヒナノ、気付いてる?ゴローちゃん引いてるよ。
051008.jpg
「そっ!そんなはずないわよっ。失礼ね!」

だってホラ、ぜんぜん視線合わせてくれないじゃん。
051008-2.jpg
ヒナ「ひっ、引いてなんかいないよね?ゴロちゃん!」
ゴロ「ボクんちの花壇、今日もキレイだなー。」←聞いてない。

ヒナノはまだ1歳にもならないガキんちょ、ゴローちゃんは大人の男。
ヒナノがオトナになるまで、嫌われないといいのですが・・・。

● COMMENT ●

積極的

あはは(^^)ヒナノちゃん積極的ですねー。お子ちゃまは恋の怖さをまだ知らないのねっ。失恋という怖さを・・・。ヒナノちゃんの恋が成就するといいですねぇ。失恋したらうちのシェリーはどうです?おかまさんですが・・・。

ちえぞうさん
ありがとうございます。ヒナノは必ずシェリーくんを気に入ると思いますが、シェリーくん側がどう思うかが問題・・・。(ちなみにゴローちゃんもおかまさんです。)
あそこまで相手の気持ちを考えずいけいけドンドンだと笑ってしまいますね。露骨にイヤそうな顔のゴローちゃんは気の毒でした。

ヒナノちゃん、ぐりさん、はじめまして!
ヒナノちゃんの弟、れおのママです(青梅在住)。
幸せそうな様子拝見しました。
やはり、れおに感じが似ています。
いつかファミリー会に参加できたらいいなあと思っていますが
ワンパク「れお」を連れての旅行はまだ自信がありません。
いつかお会いした時はどうぞよろしく。
ヒナノちゃんのブログ楽しませていただきます。

ハンサムなれおくん

れおママさん
はじめまして。こんにちは。コメントありがとうございます!
生後1ヶ月のれおくんに会った時のこと、よく覚えています。とってもカワイイ整ったお顔で、くうくう眠っていました。ヒナノよりおとなしそうに見えましたが、わんぱくなんですね。さすが男の子!ファミリー会、私も最初は躊躇しましたが、何とかなりますよ~。親戚さんの方も皆さんとても暖かく見守って下さいます。自宅もご近所みたいですし(笑)、ぜひぜひお目にかかりたいですね。育児(?)の悩みなどお話しましょう!これからもよろしくお願い致します。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://papihinano.blog3.fc2.com/tb.php/58-924835c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

井の頭公園の男たち «  | BLOG TOP |  » 齧り犬

プロフィール

ぐり

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード