topimage

2017-08

10月の軽井沢 - 2012.11.10 Sat

引き続き、10月の話題です。

両親と一緒に軽井沢に行きました。
到着してすぐに、雨上がりの雲場の池へ。
1027_6.jpg


池を一周してみると紅葉が美しく、まるで絵ハガキのような景色。
夫ががんばってあちこちで写真を撮っていました。
1027_4_20121119164601.jpg

枝の先のほうから紅葉するんですね。
1027_2_20121119164559.jpg

ヒナノもとてもきれいだよ。
1027_3_20121119164600.jpg
「ワタシ、ピンぼけのような気がするんだけど」

お決まりの場所でも撮影。
1027_20121119164558.jpg

軽井沢は人出も多かったけれど、
どこを見ても木々の紅葉が鮮やかで、楽しく散策出来ました。
1027_5.jpg

いつもより多い4人の人間に目を配っていたので、
ヒナノにとってはある意味やりがいのある旅行だったのではないかと思います。

また行こうね。
1027_7.jpg
「みんな手がかかるわ」

選べます «  | BLOG TOP |  » 10月の公園

プロフィール

ぐり

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード