topimage

2017-08

横浜へ - 2012.10.13 Sat

ヒナノと一緒に横浜へ行きました。

到着して、さっそくお昼。
お腹がすいていたら楽しめないからね。
1013.jpg
「ワタシもそう思います」
ヒナノには後でおやつをあげるから……


ここは、水上バス乗り場。
1013_2.jpg
船内ではヒナノは顔も出さず、完全にキャリーの中でした。

山下公園で下船し、港の見える丘公園までお散歩。
1013_7.jpg

後ろにベイブリッジがちょっと見えます。
この日は気温が高かったので、ヒナノも暑そうですね。
1013_3.jpg

ローズガーデンには秋バラが咲いていました。
1013_4.jpg

山下臨港線プロムナードを通り、象の鼻テラスで休憩。
こんなに可愛いソフトクリームがあるんですね。
1013_5.jpg
「おいしそう」

赤レンガ倉庫は大混雑していたので通りすがりに写真だけ撮影しました。
1013_6.jpg

更に歩いて、みなとみらい21へ。
1013_8.jpg
週末の横浜は人も多かったけれど、
2人と1匹、旅行気分で楽しみました。

Halloween «  | BLOG TOP |  » お散歩の途中

プロフィール

ぐり

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード