topimage

2017-09

乙女のサイズ - 2005.10.01 Sat

今朝は3時間寝坊したので、
全てのスケジュールがぴったり3時間押しです。
ついさっき朝(と言うか昼)のお散歩に行ったばかりなのに、
もうすぐ夕方のお散歩タイム。あっと言う間でした。
051001.jpg
「ぐだぐだ寝とるからやろ。」
↑まだなまっている。

それはさておき。
両親に、スイス旅行のお土産をもらいました。



051001-2.jpg
コースターとナイフ、それからスイス国旗模様のヒナノのカラーです。

早速つけてみたところ・・・残念!大きい。
051001-3.jpg
「カラー撮んの?んなら顔上にあげとくわ。」

お父さんお母さん、ヒナノの首周りは22センチです。
1番小さいところで留めてもブカブカ。
3センチ程度つめる必要があります。
とてもカワイイので、ぜひつけてあげたい。
どこかに革製品を加工してくれるところ、無いですかね。

● COMMENT ●

どんなに詰まっていてもお散歩ははずせませんね^-^
ご両親海を越えてもヒナノちゃんへのお土産も忘れないのが素晴らしいですね~
うちはそんな気の利いたことしてくれる人はいません。
カラー似合いそうなのに残念(><)
…強行突破で自分で錐で穴開けるとか…。

スイス製!!

v-10
わーー!!かわいいーー!!!
スイス製のこんあ可愛いのあるのですね♪すてき!!
よく、服のリフォームしてくれてるところ、ありますよね??
そうゆうとこならやってたような??
この前、イトウヨーカドー行ったらありましたぁ♪

ってか、ご両親がスイスなんてかっこいいのだろう・・
うちの両親は日本からでたことありません。。。
お父さんは飛行機嫌いなのですよ・・・
お母さんはめちゃめちゃいきたいようですが!!!

ヒナチャン、素敵なおじいちゃん&おばあちゃんでよかったね♪

かわいいですねー!
でもかなりぶかぶか(笑)
じぃじとばぁば 優しいですねi-179

おみやげの値段

ioriさん
天気がいいと、こっちが何度でもお散歩に行きたくなりますよね~。
ヒナノへのお土産、私や夫に買ってくれたものより高価だったらしいです。ここまで可愛がってもらうと、嬉しいより申し訳無い気持ちが勝ちますよ・・・。
カラーサイズ変更案、ありがとうございます。実はこの首輪、中央が太く、端にいくにつれて細くなっているので、キリで穴を開けても太い部分が金具を通らなくて留まらないのではないかと思い、怖くてチャレンジ出来ません~。くやしい~。

かきさん
服のリフォーム屋さんですか!なるほど。ありがとうございます!ベルトの加工とかもしてくれるから、出来るかもしれませんね。近所で探してみます!
うちの両親は、元気なうちに海外旅行に行っておくんだと宣言して、楽しんでいますよ。飛行機が苦手なかきさんのお父さんに無理強いは出来ませんから、ベルちゃんをおまかせして、かきさんとお母さんとで仲良し母娘海外旅行とかできるといいですねっ。

ぶかぶかです

葵さん
そうなんです。ハーネスとしても使えそうなサイズでした。人間の子供だったら「そのうち大きくなるから~」なんて言えるんですけどね。
うちの両親は、ヒナノをもんのすごく可愛がってくれるので、ふだんの生活に戻ると、私の愛だけではかなり物足りない様子です。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://papihinano.blog3.fc2.com/tb.php/55-7b82ad3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

暑さと苦手なもの «  | BLOG TOP |  » あの日に帰りたい

プロフィール

ぐり

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード