topimage

2017-10

あの日に帰りたい - 2005.09.30 Fri

めいっぱい可愛がってくれたぐり両親にサヨナラし、
また平凡な生活に戻ったヒナノ。
050930-3.jpg
「あーあ、つまらんなー。」
どうでもいいけど、なまってるよ。
私では不満なわけね。



050930-2.jpg
「きゅんきゅん鳴くとすぐにあそんでくれたお母さんはどこ?」
甘やかしすぎ。
「食べたこと無い『おかし』をくれたお父さんはどこ?」
・・・お、お菓子!?
ま、まあ、何はともあれ、よく面倒を見てくれました。有難いことです。

関係ありませんが、
この子は2号実家にいる13歳のシェルティ、ケビンくんです。
050930.jpg
「ボクはお散歩もひっぱらないしほとんど吠えないので、
ヒナノとかいう子よりおとなしいそうです。」

以前、ヒナノはシェルティの子犬に間違われたことがありますが、
こうして見ると、全然似てません。子犬の頃は似てるのかな?

● COMMENT ●

楽しかった?

ヒナノちゃん、ぐりさんおかえりなさい~v-222
ご実家だとゆっくりできて、ヒナノちゃんもいっぱい遊んでもらって
楽しかったかな?どんなお菓子もらったの・・・ヒナノちゃんv-274フフフ。
すばるもうちの母のことが大好きで、たまに家に来て帰る時になると「もう行っちゃうの?」とばかりに玄関まで行ってクィ~ンと甘え声で
ないてみせます。かなりの演技派(^^ヾ

シェルティのケビン君賢そうですね?
小さい頃、すばるはボーダーコリーの仔犬に間違えられたことがありますよ。大人になるとぜんぜん似てないけど、色の入り方が
そう見えるのかしら・・・。

おかえりなさい♪
一番お世話してるのにお菓子くれたり
可愛がってくれる人に懐かれると悔しいですよね~
チヨたみも私の両親が大好きなのでいつもハンカチを噛み締めています。
ケビンくん、すごく若く見えますね。かっこいいわ~
ケビンくんとヒナノちゃんはご対面した事は無いんですか?

実家満喫しました

すばるママさん
ただいまです!すばるくんも「お母さん」大好きなんですね。やっぱり子育てのベテランだってわかるんでしょうか~。私も玄関ですばるくんにクーンって言われてみたいです。
確かにシェルティもボーダーコリーも、ブレーズがある子が多いし、色も似てますね。・・・でも、ケビンの子犬時代の写真を見ると、パピヨンの成犬より大きかったと推測できます。(ぐり)

ワタシが食べたおかしはクッキーとアイスです。おとうさんはおねだりに弱いので、キラキラお目めでアピールするとイチコロなの。うふ。(ヒナノ)

七さん
ただいま帰りましたー。チヨちゃんたみちゃんも「お父さん」「お母さん」ラブラブなんですねっ。七さんのご両親だから、七さんにに似たところがあって大好きなのかも~。我が家の場合は、マメに世話を焼く母はともかく、父はヨシヨシするだけであんなに愛されてズルイと思いました。
2号実家は遠過ぎて、ヒナノはまだ行った事がありません。ジェントルマンのケビンくんは気持ち良く無視してくれるだろうから、対面させてみたいんですけどね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://papihinano.blog3.fc2.com/tb.php/54-76047fdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

乙女のサイズ «  | BLOG TOP |  » これ何だっけ?

プロフィール

ぐり

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード