topimage

2017-11

新緑の公園 - 2012.05.15 Tue

晴れていても風が爽やかな季節。
週末、ヒナノと一緒に公園に行きました。
0512_4.jpg



ポピーは2~3部咲きかな。
0512_3.jpg

花が少ないぶん人出も少なめで、ゆっくり写真が撮れました。
0512_2.jpg
「モデル料忘れないでね」

きれいなピンク色です。
0512_5.jpg

「こもれ日の里」のアヤメ。
0512_6.jpg

座れる場所を見つけるとすぐに休憩する人間2人。
ヒナノも悪い気はしない様子です。
0512.jpg
「おいしいものが食べられる予感」

原っぱでは、夫を引っ張って一緒に走っていました。
0512_7.jpg
「飼い主、ついてきてる?」
がんばってついて行くよー。

菖蒲田のカキツバタ?とスイレン。
……よりも、ヒナノは鴨さん達が気になっている様子。
0512_8b.jpg

あんまり乗り出すと落ちるよ。
0512_8.jpg

この鴨さんは、絵になる場所でずっとポーズをとってくれていました。
さすが慣れてるね。
0512_8a.jpg

花を見ながら気持ち良くお散歩できました。
また行こうね。
0512_9.jpg

一週間後 «  | BLOG TOP |  » 雨の軽井沢

プロフィール

ぐり

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード