topimage

2017-11

雨の軽井沢 - 2012.05.14 Mon

連休中、軽井沢に行ってきました。

出発前から雨続きという予報だったので、コンデジのみ持参。
ほとんどの時間を屋根のあるプリンスショッピングプラザで過ごしました。
ヒナノには、ちょっと物足りなかったね。
0503_4_20120514170130.jpg



現地で夫が買ってくれたレインコート。よく似合うよ!
0503_2_20120514170131.jpg
「雨が降っている時は歩かないけどね」
(ベッドの上には、わんこ連れ専用のシーツをお借りして敷きました。)

就寝は、持参したヒナノ様ベッドで。
0503_20120514170132.jpg

2日目は小雨。テラス席でおそばを食べました。
0503_3_20120514170131.jpg
「おそば好きだね」

ヒナノはおとなしく手がかかりませんでしたが、
ひたすら人間の買い物に付き合わされて、退屈だったかもしれません。
今度来る時は、晴れるといいね。

新緑の公園 «  | BLOG TOP |  » 久しぶりの深大寺

プロフィール

ぐり

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード