topimage

2017-04

まだまだお花見 - 2012.04.16 Mon

2人と1匹、飽きもせず公園にお花見に行きました。
↓の記事の約1週間後です。

ヒナノのまぶしそうな表情でもわかるように、とても良いお天気です。
0415_6.jpg



白い花は寂しい印象があるけれど、これは元気いっぱいですね。
0415_2.jpg

地面に散った濃いピンク色とうすいピンク色の花びら。
フラワーシャワーの後のようです。
0415.jpg

あちこち撮影しながら、
チューリップが咲き色鮮やかな渓流広場に到着。
0415_3.jpg

ヤエベニシダレ桜……だったかな。
0415_4.jpg

珍しく自分から水辺へ向かったヒナノ。暑かったからでしょうか。
0415_5.jpg
「でも絶対水には入らないから」

ソメイヨシノもまだまだ見ごろでした。
0415_8.jpg

確かに散歩は好きですが、花を背景にヒナノの写真を撮る!という目的が無ければ、
人間2人はここまであちこち歩き回らないだろうと思います。
また付き合ってね。
0415_7.jpg

久しぶりの深大寺 «  | BLOG TOP |  » みんなでお花見

プロフィール

ぐり

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード