topimage

2017-08

みんなでお花見 - 2012.04.16 Mon

先週はじめ、話の流れで急きょお花見が開催されました。
思い出しつつ記事を書きます。

早めに到着したヒナノ。
首を長ーくして皆様をお待ちしておりました。
0409_9.jpg



おなじみさんとも言える、メンバーは……
すばるくんとセーラちゃん。
0409_8.jpg

ソフィーくんと楓唄ちゃん。
0409_5.jpg

キャッシィちゃん。
0409_3.jpg

青空の下、全員で記念写真を撮ろうと奮闘しました(飼い主たちが)。
0409_2.jpg
うまくいったと思いきや、すばるくんがいない!
というわけで、もう一度。

女子にセンターを譲る、控え目なすばるくん。
どこにいるかわかっていただけるでしょうか。
0409.jpg

その後、セーラちゃんのかわりにすばるくんとカートに乗せていただき、
ヒナノはまんざらでもなさそうです。
すばるくんは女難の相が出ていたかも。
0409_4.jpg

この日はソフィーママさんが持参してくださった秘密兵器(?)を使っての撮影、
とても興味深かったです。
0409_7.jpg

良い気候の公園で、のんびり楽しい時間を過ごさせていただきました。
皆様、ありがとうございました!
0409_6.jpg

まだまだお花見 «  | BLOG TOP |  » 桜吹雪

プロフィール

ぐり

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード