topimage

2017-09

公園でお花見 - 2012.04.07 Sat

週末、ヒナノの暮らしているところはまあまあのお天気。
桜の開花状況を調べ、公園にお花見に行きました。
0407_4_20120407173822.jpg



この公園に来るのは久しぶり。のんびり出来て良いところです。
とりあえずレジャーシートを敷いて、お昼ごはん。
0407_20120407173841.jpg
「ワタシのお弁当は?」
……ごはんつぶを少しだけおすそわけしました。

もう4月なのに風が冷たく、じっと座っていると寒さを感じます。
公園内を歩いてヒナノの写真を撮ることに。
0407_2_20120407173835.jpg

満開になる一歩手前でしょうかね。
0407_6_20120407173810.jpg

お気に入りのおやつを持って行ったので、
モデルさんはいつもよりやる気があります。
0407_3_20120407173828.jpg
「さあ撮りなさい」

次はどこにお花見に行こうかな。
0407_7_20120407180550.jpg

桜吹雪 «  | BLOG TOP |  » もっと桜が咲きました

プロフィール

ぐり

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード