topimage

2017-06

これ何だっけ? - 2005.09.28 Wed

20050928103317
のびのび実家生活で、ヒナノはすっかり野性化しました。
東京ではキャリーに入って電車移動ですが、こちらでは車ばかり。
帰りは、長ぁ~い時間この中に入るんだよ。大丈夫?

● COMMENT ●

きっと

セレブの名にかけてヒナノちゃんならだいじょうぶ。
だってセレブはいつでも臨機応変だもの♪
(何度やっても「セレ部」に変換されてしまうPCを持つ私はせれぶではない。)

あ、おそろのキャリー発見!!
私のつたないキャリーバッグレポート
参考にしてくれたとのことでうれしいです~♪
りんはこのキャリーにむっちりつまってるけれど
ヒナノちゃんならちょうどいいサイズですよねヽ(*^^*)ノ
バッグの中けっこう居心地いいらしいからきっと大丈夫だよね?!

キャリーの中で

ioriさん
ioriさんのPCはなかなか味がありますねー。セレ部・・・部活でしょうか。いくらイケメンでも、履歴書にそう書いてあったらちょっとヤです。
出発前、両親がしっかり遊んでくれたので、帰り道はおとなしく寝てくれました。ありがたや~。

jomiさん
そうなんです!ものすごぉ~く参考にさせていただきました!有難うございました。電車&バスでの移動が多いので、かさばらなくてめちゃめちゃ便利です。本当に買って良かったと思っています。
電車でキャリーを床に置くと、ヒナノは横向きに転がって丸まり、熟睡体勢にはいるようで、キャリーも丸く変形します(笑)。寝心地もいいみたいですねー。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://papihinano.blog3.fc2.com/tb.php/53-b85fa251
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あの日に帰りたい «  | BLOG TOP |  » 実家でお昼寝

プロフィール

ぐり

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード