topimage

2017-04

春を楽しむ - 2012.03.25 Sun

前日までの雨があがったので、ヒナノと一緒に広い公園に行きました。
0325_7.jpg



公園はほどほどの人出で、わんこがお散歩するにはとても良い環境でした。
ヒナノは久々の公園遊びにテンションが上がり、カメラに集中出来ず。
それでもとりあえず、花と一緒に撮影してみました。

ナノハナ。
0325.jpg

スイセン。
0325_2.jpg
たまには自然なポーズもいいかな…。

梅も見ごろです。濃いピンクとか。
0325_4.jpg

うすいピンクとか。
0325_5.jpg

あちこちに咲いていた、クロッカス。
踏んでしまわないように、離れた場所で撮影。
0325_6.jpg

これは、夫が周囲のカメラマンさん達の真似をして、
地面ぎりぎりまでしゃがみこんで撮ったものです。
0325_3.jpg

お出かけを楽しんだ後、ヒナノをシャンプー。
良い1日だったね。
0325_8.jpg
「シャンプーはお店のお姉さんがいいです」
はいはい。

散歩の途中 «  | BLOG TOP |  » 相棒はハリー

プロフィール

ぐり

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード