topimage

2017-10

実家でお昼寝 - 2005.09.26 Mon

20050926112701
向かって右の目の下にあるのは後ろ足です。

母が出掛けると寝てしまうヒナノ。
なぜか、家中で最もボロいカーペットの上が落ち着くようです。
…もしかして貧乏性?

● COMMENT ●

貧乏性じゃなくて、古いものを大切にするエコだよねぇ~ヒナノちゃん(^^)

匂いで

きっと、ヒナノちゃんは、匂いで安心するんじゃないかな?
よく、うちの子たちも、(とくにラピス)は、かならず、人の服の上などに、座ります。
アイロンかけたばかりの上にもすわります。(笑)
たぶん、洗っても、きっと、犬には分かる匂いとかがのこっていたりして…。

ベルなんて・・・

<、家中で最もボロいカーペットの上が落ち着くようです。>

ということですが、ご安心を・・・
ヒナちゃんは良い子です♪

ベルなんて。。。ベルなんて。。。
くさい靴下とか。洗濯にでてる下着とか。。。
そんなのばっかり拾ってあつめてゲージに入れとくんです・・・(涙)
いや、(涙)ってより(笑)のほうが正しいです。。。あはは!!

今日もお昼寝

ちえぞうさん
薄汚れたカーペットの上で寝ているとヒナノまで薄汚れて見えるので、ちょっとイヤでしたが・・・なるほど、エコですか!しかし、こんなものをいつまでもとっておく母は、多分貧乏性です。

sachiさん
ラピスちゃんキララちゃんは家事のお手伝いしてくれるんですねっ(笑)。
これは、現役時代玄関マットだったので、小学生の頃に飼っていた犬のニオイとか、会社帰りの父の足のニオイとかがついているはずです。それが絶妙なブレンドなのかなあ。

かきさん
ははは。使用済靴下&下着収集ですか。ベルちゃんはもしかして「通」好みかもしれませんねー。ヒナノは昨日、このカーペットを齧り始めました。大事にしてるわけじゃなかったのね・・・。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://papihinano.blog3.fc2.com/tb.php/52-0681e403
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

これ何だっけ? «  | BLOG TOP |  » 軽井沢旅行/2日目

プロフィール

ぐり

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード