topimage

2017-07

ゆく年 - 2011.12.29 Thu

イブの日、クリスマスパーティに出席させて頂きました。

すばるパパさんに撮っていただいた写真です。
ステキなドレスはすべて、えつさんにお借りしました。
1229_1.jpg


まさに「晴れ着」と呼ぶのにぴったりな豪華なドレスでした!
ヒナノが上品なお嬢様に見えます(←親バカです)。
1229_2.jpg

とてもきれいな会場で、可愛いパピちゃん達に囲まれ、おいしいものがいっぱい。
たくさんお話出来て本当にほんとうに楽しかったです。ありがとうございました。

さて。
今年も残り少なくなりました。
こうして振り返りますと、たくさんの方にお世話になり支えて頂きました。
心からの感謝をこめて……。皆様、良いお年を。
1229_3.jpg
↑余談。今年のバルーンわんこは柴犬さんです。

新しい年に «  | BLOG TOP |  » クリスマス

プロフィール

ぐり

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード