topimage

2017-09

お誕生日に公園へ - 2011.11.27 Sun

誕生日の話はまだ続きます。

前の↓記事に載せたケーキは、凍った状態で到着。
とりあえず冷蔵庫で解凍することにして、公園に出掛けました。
1126_a1.jpg
「ケーキ食べられなかった……」

本格的な冬が来る前の、心地よい季節。ヒナノも元気です。
おやつもいっぱい持ってきたから、いっぱい写真撮ろうね!
1126_a3.jpg
「そういうことなら、どんどん撮りましょう」

池の周囲の紅葉。
1126_a7.jpg
「おやつ♪」

コウテイダリアも咲いていました。
1126_a4.jpg
「おやつおやつ♪」

きれいな青空!
ヒナノの生まれた季節は本当に美しいです。
1126_a5.jpg
そんなこんなで、景色を楽しみながらゆったりたっぷりお散歩しました。

帰宅後、お待ちかねのケーキタイム。
もう1度お花をつけて写真を撮ることに。
1126_7_20111126211710.jpg

でも、ヒナノがあまりにも切ない表情をするので、早々に終了しました。
1126_2_20111126211710.jpg
「おいしそう……」

この食べっぷり、最高です。
今日がヒナノにとっても良いお誕生日だったらいいな。
1126_6_20111126211710.jpg

寒くなると «  | BLOG TOP |  » HAPPY BIRTHDAY!

プロフィール

ぐり

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード