topimage

2017-10

秋の軽井沢 - 2011.11.16 Wed

ヒナノと一緒に軽井沢に行ってきました。
1113_2.jpg
紅葉はやや見ごろを過ぎていましたが、お天気に恵まれじゅうぶん楽しめました。
なので、写真が多いです↓

到着後、プリンスショッピングプラザの芝生でお散歩して、
新幹線移動のストレスを発散。
1113_9c.jpg
「飼い主、ついてきてる?」
いるよー。

広場の隅っこに1本だけ、赤い葉っぱの残った木がありました。
1113.jpg

旅行前、マザーカートの「アジリティ」を初めてレンタル。
買い物にはとても便利です。
1113_3.jpg
「ヒナちゃん号と名付けました」
お気に召したようで、何より。

旧軽井沢銀座をぶらぶら。
去年も同じ場所で写真を撮ったっけ。
1113_9a.jpg

ホテルでは、2台のベッドの間にヒナノ様のベッドを設置。
ここが1番落ち着くようです。
1113_6.jpg
「眠い……」

ねむねむヒナノに癒されつつ、1日目は終了。
(ベッドの上には、ペット用のシーツをお借りして敷いています)
1113_4.jpg

2日目。
朝はお散歩からスタートです。遊びのためなら早起きも平気。
1113_5.jpg
「ワタシはもっと早く起こしたんだけどね」

雲場池も水がきれいでした。
1113_8.jpg

たくさんの鴨?アヒル?が木陰で休憩中。
1113_7.jpg
「ワタシと同じ色ね」

ホテルをチェックアウトした後、浅間山の見える公園まで行ってみたのですが、
あいにく雲がかかっていました。残念。
1113_9b.jpg

あちこちお散歩してから、テラス席で休憩。
気温も高めで、のんびりでき、いい旅行でした。
1113_9d.jpg
「何かください」

……さて。
カートは電車移動には正直一長一短ですが、現地では本当に役に立ちました。
ヒナノもとても気にいったようだし、どうしようかな。
1113_9.jpg
「お父さん、お母さん、買ってー!」
その手があったか。

休日 «  | BLOG TOP |  » ハロウィン

プロフィール

ぐり

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード